新春第?回運動会

徒競走の一コマ・・暗い上にピンぼけですが、ss250でも止まりません(泣)

後ろがさくら・・かな?

blog110104b.jpg
このお方をどなたと心得るぅ~・・えぇぃ、頭が高ぃ、ひかえろぉ~って感じのしっぽでしょ(笑)
だんだんウチのHPらしくなってきた(爆)

ちなみに、最近出演のないあんちゃんは既にひかえてまして・・コタツの中です・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃ~♪すごい!!
ブレてるけど、すごいスピードで走ってるのがくっきりとわかりますよ!
私もこんな写真が撮ってみたい!
あ。でもうちの場合被写体が…もうここまで走ってくれる事は少ないからなぁ(^^;
2枚目のさくらちゃん?すごく綺麗(@o@)

No title

す、すごっ
この仔猫パワーではあんちゃんもたじたじかも(^◇^)

No title

いいですね~^^バビューンて感じで
これぞベンガルサーキット!
それにしても、さんちゃん瞳孔散大、顔が必死www
ss250てなんですか?>ど素人

No title

部屋の中で素早い動きの子にゃん達を撮るのは
難しいですよね・・・。
でもとてもきれいに撮れててすごいです。

No title

遅れました(汗)・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎日のドタバタ運動会が目に浮かびます^m^
にぎやかでいいなぁ♪
さくらちゃん(?)のしっぽ、これでもかって感じですね^_^;
可愛い~♡

コメントありがとうございます

>ぴこさん
ウチもあんちゃんだけだったらこんな写真は撮れませんでしたが、最近はあんちゃんも一緒になって走ってるので・・今度チャレンジしてみます。

>典さん
ちょっと前までは後ろがあんちゃんだったのですが・・今じゃ一目散にコタツ入りです(笑)

>sunzdolphinさん
ベンガルサーキット・・この廊下から隣りの和室回って、ぐるぐる走り回ってます(笑)この写真、実は連射の最初と最後なので、真ん中3枚抜けてます。明日にでもまとめてアップしますよ。ssは、シャッタースピードのことで、今までの経験から猫の走る姿を撮ろうと思ったら、シャッタースピードが1/250くらいで止まったように撮れるのですが、さんごの逃げ足はそれ以上速いみたいです。

>コニノアままさん
ドックランの写真なんて見てると・・キャットランも撮りたいなとずっと思ってました。
確かにウチの中なので難しいんですけどねぇ。まだこれはさくらにピント合ってる方かな?多量に似たようなピンぼけ写真あります(泣)

>あぐえぷままさん
あけましておめでとうございます。

毎日ドタバタの上に・・あんちゃんがご飯食べるときに隔離してるのですが、家老も捕まえるのに、逃げ足速くって手こずるようになりました。なんかあんちゃんのご飯のフタ開けるだけで「隔離される」って分かったみたいです。

No title

大運動会!^^ うちも開催中です。
やっぱりはやくて追いつきません。なにをとっているのかわからない状況になります。
子猫はいいなぁ。毎日楽しくって仕方ありませんね(^^)
ひやひやもするでしょうけど・・

コメントありがとうございます

>nyapicacaoさん
cacaoさんところの運動会・・とても激しそう(笑)
でも元気でいい証拠ですよね。騒いでる方が気持ち的には安心して見てられます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR