暴れる?


暑い・・とにかく暑い・・あんちゃんがこんなカッコしたらエアコンスイッチオンです。
中のおっさんも我慢できひんみたい・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ そのお腹に顔をうずめてみたい!!
中のちっこいおじさんに怒られるかな(笑)
くろねこ時計 かわいいですね

No title

こちらもムシムシなんですよぉ~。
北海道じゃないみたい…。
あんちゃんと一緒に暴れたらスッキリするかなぁ(*≧m≦*)

No title

暑そうですね!お疲れ様です!
北海道でもせめてその猛暑を体験してみようと ただいまエアコンなしでお仕事中です(笑)
それでもそっちの気温には追いつかないでしょうねぇ・・・(ということであきらめてエアコンをつけようっと♪)

昨日、室内の湿度が90%だったんですよー。 (でも気温は25度でした^^;)

No title

そちらも暑そうですね^_^;
関東もいきなりの梅雨明け後、かなりの暑さになってます。
が、うちのあぐえぷはたいしてキツクないようで、エアコン付けると
逃げ出して冷蔵庫上に避難・・・暑くないのでしょうか??
夏バテされるよりはいいんですけどね^_^;

コメントありがとうございました

>典さん
こんな時は大丈夫ですが、集中して寝てる?(というか)ときにお腹にちょっかい出すと、スッポンのように手より先に口が出ます(笑)

>ぴこさん
北海道もムシムシ・・今年はホント変ですよね。
暴れてもその後、また暑くなる・・。

>nyapicacaoさん
湿度90%?!・・このままエアコン入れて、室温下げるとウチの中に霧が発生するでしょう(笑)
会社でもエコエコ言ってますが、ぐうたらすると効率も悪いので、ビシッと下げちゃいますよ。私が道産子のせいもあり、「暑いのは苦手な奴なんだからしょうがない」の雰囲気が流れてます(トクトく)

>あぐえぷままさん
関東もこちらも変わらないようですね。でもあぐえぷちゃんの行動が違いますね。
冷蔵庫の上って暖かい?冷たい?冷たいような気がする。
うちは押し入れの中の一番上の段・・結構ひんやりしてるのと、ドアを開けてるので風通しが良いみたいなんですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR