目の錯覚?

さんごです。こんな風にスリッパと一緒に撮るとすごく大きく見えます。ウチ来た時はスリッパの一回り大きい位だったけど・・。
今日で子ニャン達は生後六ヶ月になりました。
blog110228_20110228221929.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・えぇ?もう6ヶ月ですか、ホント早いですねぇ。
さくらちゃんもさんごくんもすくすくと育ってますね~(^O^)/
やっぱり男の子と女の子は違いますか?
う~ん、男の子もいいよなぁ(〃∇〃)♡
でも、うちのマンション2匹までって規定があるんですよ(-"-)
残念。

コメントありがとうございます

 >あぐえぷままさん
ご無沙汰してます。あぐ&えぷちゃんは元気ですか?
本当に早くもう六ヶ月・・青年の入り口くらいかな。
あんちゃんのときやめーちゃんの時とは全く違います。
さくらが中心というか、仕切ってますね(笑)あんちゃんに上手くあしらって、
さんごに挑みに行って、負けるとあんちゃんに手助を呼ぶ・・家老は見てるだけ(笑)
こんなに手のかからないのは久々です。
オスとメスだからこそ良かったのかもしれません。メスはめーちゃんの時もとにかくマイペース+パイオニア。さんごはそのあと様子見してから同じことします。
男の子もベンガルは人に目がいくので甘えん坊です。さくら路あり合いは着いているみたいなんですが、あとはあんちゃんと上手くやっテッくれたら・・去勢したら変わること祈っています。さくらはこのまま元気でいてくれれば大丈夫だと思っています。

ウチのマンションはもともと入居不可だったとこに、私が理事長したときに独断で組合と話し、ペット可に変える道筋を付けて次理事長に引き継いだのですが、そこでペットトラブルがあり、周りに迷惑かけなければ問題ないのですが、そうもいかん人もいる訳でして、結局申請書を提出することで解決しました。だってまだめーちゃんの申請書出したままなので、3ニャンいることになっています。

No title

うっ。この子はさくらちゃんだと思った…(^^;まだまだですね。
もう6ヶ月か~早いなぁ。
子ニャンのこのぐらいの時のベンガルの色が好きです。
おとにゃになるとだんだん色が濃くなってきますよね。

No title

やっぱり大人顔になってきましたね。

手がかからないのは久しぶりとのコメントを読んで思いました。
うちも増えていくほどに手がかからなくなって人間は眺めるだけになってきました。
今は4匹ですが、正直2匹の時より楽なんです。
男女混合というのもいいみたいです。

コメントありがとうございます

>ぴこさん
顔だけ見ると一瞬どっち?と思うかもしれませんね。飼い主当たり前ですが、今では間違えることありません(笑)写真では分かりませんが、動きとか動作でもはっきり分かります。
まだこのくらいの子ニャンだとあんちゃんのときもそうでしたが、確かにスポットとコントラストの差が大きかったですね。あんちゃんは色が濃いくなる代わり、毛並みはすごく良くなってます。

>nyapicacaoさん
やっぱり手がかからなくなりますよね。猫にとっては人間も、おもちゃか弟子に見えてるというか、数に入ってるのかも・・(笑)
多頭になると遊び相手が多くなり、人間に目が向かなるため楽になるのかな(謎)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR