うーん・・

いつもと変わらないあんちゃん・・何故か今日の夕方お腹の調子が悪いのか、ウチに来てから7年以上一度もなかった下痢でした。でもご飯はいつもと同じだけ食べるし、動作的にもおかしな様子はなく体重も変化無し・・どうしたんだろ?まさか一昨日、子ニャン達のお皿が異常にピカピカだったので・・もしやあんちゃん全部食べちゃったせい?

明日もこれなら病院だぞと言い聞かせてますが本猫分かってないみたい?どうか車内シッコしないように(祈)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。あんちゃん、どうしちゃったんでしょう。
キャリー=ちっこの法則があるあんちゃんは、病院へ行くのも
勇気がいりますよね(^^;
どうかすぐに治ってくれますように。

No title

こんにちは、t-y1980こと、つのじいちゃま=つのるくんです。
先日は、私の稚拙なブログによくお越しくださいました。
価格の掲示板は、何時も観る専ですが、今回のX100は、琴線を刺激されてる事も手伝って、つい書き込んでしまいました。
もともと、G2や、ライカMボヂイを意識した作りに惚れてました。
その上、相原氏の、ベータ機での写真観て、欲しくてたまらなくなってきてます。

まあ、この騒ぎが収まる頃には、きっと手の中にあると思っています。
何と言っても、7Dを先日購入したばかりですし、色々と風当たりがね  笑)

LUMIXの、LX3を使ってますので、去年は、GF1を買いたかったんです。それにアダプターを付けて、プラナーや、ビオコン、はたまたズミクロンや、ズミルックスを使いたかったのです。
でも、マイクロ3/4企画では、2.0倍になってしまうということで、二の足を。
そして、ファインダーが無いカメラは、やっぱり難しいからというのもあります。

写真ブログランキングを観ていて、何時も思うのは、動物撮りが多数ありますね。
同じ被写体を撮り続けるって、凄い事なんですね~。
しかも、それらのブログが人気投票で上位に位置してるって事は、いかに多く存在されてるってことですよね。
同じ被写体を追い続ける、素敵です。

私は、加西の東の果ての、青野ヶ原のふもとで「ウエスト」という、歴史だけは古いカフェを営んでおります。
もし、お近くにお越しの際には、立ち寄っていただけたら幸いです。

当方、写真勉強中に付き、今後とも、よろしくご指導ご鞭撻いただきますよう、お願いいたします。
先ずは、御挨拶まで <m(__)m>

No title

どうしたんでしょうね。
明日までにお腹の調子よくなるといいですね。

コメントありがとうございます

>ぴこさん
原因がよく分からないんですけどね。やっぱりキトンフードの食べ過ぎかも?

>t-y1980
ご来訪ありがとうございます。
やっぱりレンジファインダーの形は好きですよね。私もそれが一番でした。
それと二番はplanarの写りです。これを見たときゾッコんでして、biogon、sonnerとありましたが、sonnerはピントが難しかったので今は手元にはありません。
どうしてもこの写りをデジタルで・・と考えたら、Lマウントに改造してrd-1にいくか、マイクロ3/4にいくか・・私はマイクロの方に行って、アダプターつけて遊んでます。
確かに2倍になってしまうのは苦しいですが、それでもレンズの写りは垣間見ることができるかと思います。フジはs5使ってますので、出た時の色と雰囲気がニコンとはちょっと違うというか、優しい感じがします。それでx100はファインダー付いてるので、昨年のデモ機からずっと待ってました。操作性はどうあれ、フジの発色は外さないだろうと・・。以前の単焦点一本で猫を追っかけてたこと思い出して、すごく楽しいです。

加西ですか(驚)・・何度も行ったことあります。今度行った時はお邪魔させていただきます。
blog共々、私も写真は日々勉強の身ですので、これからもご指導よろしくお願いいたします。

>バジリコさん
今日も下痢が改善されず、急遽夜間診療に行きました。
食欲や動作などは、普段と変わらず、血液検査+検便も実施しましたが、異常なし・・。とりあえず注射と飲み薬出ました。ウチ帰って来てもご飯完食するし・・いったい?
やっぱり子ニャンフードの食べ過ぎか、なんか変なもん食べたかもしれません。あんちゃんよく紙とかかじったり、食べちゃう癖が昔からありましたので。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR