

さんごとさくら

一緒に並ぶとこんなに大きさが違ってきました。(さんご4kg、さくら3.1kg)

今日中に血液検査だけ済ませてとりあえず問題無し(良かった)明日お昼から実施し、明後日退院です。
避妊手術のため二泊三日で入院です。今ウチにはいません。でもさんごが探すんですよねぇ・・。
さんごのときこんな甘ったれで大丈夫だろうか・・。
さくらの抜糸後に今度はさんごの去勢手術を行うことにしました。G.W.は猫の看病に付ききりになるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、もうこんなに大きさが違うんですねぇちょっとビックリ!
表情がキリリと野性的で素敵ですね。
さくらちゃん・・・頑張ってね(いや、実際頑張るのは先生でしょうけど^_^;)
さんごくん、さくらちゃんを捜すんですね・・・ちょっと可哀想(p_-)
すぐに帰ってくるからね~・・・帰ってきたらさんごくんさくらちゃんに
シャーしないといいけど・・・

No title

大きさは違うけど、お顔はさすがきょうだい。
よく似てますね^^
さくらちゃん、もう手術の時期なんですね。
2泊3日。
さんごくんだけじゃなくて、ぱぱさんもさみしいでしょう^^;
さくらちゃん、がんばれ♪

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
私も一緒のところ見て「あれ?」って思ったくらいです。さんご顔が大きい(笑)
仕事中に病院にTELしましたが、問題なく終了して、まだ麻酔から覚めていないようです。様子聞きする人って少ないようで、先生も大丈夫ですよって。大丈夫と分かっていても心配なもんです。
今日はさんご探す様子はなく、あんちゃんと野郎で遊んでます。いつもよりご飯の分が少ない!って催促されてますが、だってさくらとさんごの分与えてたら、さんご一人で食べちゃうこと判明しました。
明日帰って来ても、2、3日はゲージ隔離の予定です。

>バジリコさん
区別はパッとつくようになりましたが、顔は確かに似てます。
さんごがマウントもどきを始めるようになったので、計画よりちょっと早い(本当は今月末で八ヶ月)のですが、男に囲まれてヒートが早まるかもって思い、急遽お願いしたところなんです。
さんごの方はさくらの抜糸後に行おうかと思っています。先生もスプレーする前の方が良いとのことでした。残っちゃうらしいですね。成長促進のため十ヶ月まで粘ろうと企んでいたのですが、昨日の先生の話を聞いて折れてしまいました。
どっちにしろ健康で長生きできれば良いんですけどね。

No title

女の子の手術って心配ですね。
私はるっちゃんの時でさえドキドキでしたよ。
2泊3日も…?長いですね。
今頃帰ってきて元気にしてるかな。
たくさん食べて傷が早く治りますように。
あんまり激しく遊んじゃダメだよぉ~。

コメントありがとうございます

>ぴこさん
普通は一泊二日なんですが、午前中に通院させないとダメだったので、前日預かりにしてもらい一日延びたんですよ。すごい元気でカラー付いてても飛ぶは走るは・・逆に心配です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
