アルミシートもあるのですが・・


この時間で外気温25℃超え・・管理人暑いと食欲減退→ビールしか受け付けない→水っぱら(笑)
あんちゃんは全然食欲変わんないねぇ・・昼間もこんな感じで高級枕使ってるし、ほんのり冷たい金属部が良いのかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ、高級な枕だこと(@@;)
さすが殿ですね~^m^
でもちょっと堅そう・・・人間だったら首ガチガチになりそうです^_^;

No title

たしかに ちょっと枕が高いですね~ 殿様気分でしょうか(あ、殿ですね)

北海道 昨日は朝晩17℃くらいでしたよー^▽^ イイデショー(笑)
猛暑お疲れ様です。
考えただけでもとけちゃそうです^^

No title

ほんと暑いですね。
あんちゃんは夏バテしらずですか。
うちは昼間人間がいるときはクーラーつけずに窓と玄関を開けて風を通しているのですが、さすがににゃんこたちはぐったり寝てばかり。
なるとは食欲が落ちて、カリカリはいや。でも美味しい缶詰なら食べる。
というわがまま夏バテに陥ってます^^;

ぱぱさん、ビールばかりでは夏バテがひどくなりますよ。
栄養のあるもの、しっかり食べてくださいね^^;

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
私も良くこんなゴッツイ形の上にのせて痛くないもんだって感心してみてます(笑)
測ったら(測ってるし・・)15cmくらいあるんですよ。

>nyapicacaoさん
形はどうあれ、ちょっとはアゴが高い方が寝やすいのかもしれませんね。
そちら17℃ですか・・羨ましいというか、もしかして寒くありませんか?
昔、盆に帰省した時も出発伊丹が35℃→到着千歳が18℃だったかな?なんか20℃くらい違いました。親が帰ってくるとき長袖一枚持っておいでって、なにを馬鹿なこと言ってるんだろって・・甘く見てました(笑)

>バジリコさん
いえいえ、あんちゃんもやっぱり暑いとバテ気味になりますよ。
まぁ、あんちゃんよりも私の方が暑いの苦手でして・・。
でもあんちゃん来てからは、そのエアコン設定温度も控えめにしてます。27、28℃くらい。扇風機、換気扇結構利用してます。マンションって気密性が高いので空気が流れないのが難点ですね。
猫飼う前はこれ以上エアコン下がりませんって状態で使ってました(笑)知人が来たとき、ここペンギンでも飼ってるの?って(爆)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR