どさくさ色々

ちょっと前の写真です。あんちゃんが紛れてますが(笑)子ニャン達のフード・・2kgが2週間で空っぽです。
計算するとちょうどなくなる日数だったのに気がつきました。購入時は一ヶ月は持つだろう?って思ってまして・・。1ニャン分で計算してました(笑)


どさくさに紛れてちょっと独り言・・。あるショップ通販で猫砂がキャンペーンとかで安売りしていたので、大人買いして(ダンボール4つ)最初の二個が到着後、またチャイムが・・。残り着たかなと思って判子もって玄関に出ると、N○×の集金!?なんと言うタイミングの良さ(怒)なんだかんだと話が終わんないので、「一体何が言いたいの?」ってこっちから逆質問(爆)つまりアナログからデジタルに切り替わるので、再契約して欲しいって。なぜ値段が上がるんですか?とても不思議です。アナログ→デジタル移行はお国の事情でしょ?なんでこんなに視聴料が上がる?一人から一生集金したら、いくらになると思ってますか?ケーブルテレビでもネットテレビでも徴収ってどういうこと?って聞いてみたところ、なんだかんだと長ーい話が続きまして、結局強制的、決まりなんだからしょうがないでしょみたいなこと言い出しまして。ウチ実はアナログ視聴料はずっと払ってたのですが、N○×・・マジで全く見てません。今まで払ってたんだから当然見てるでしょ、払うでしょみたいなこと言われまして、カチンときてキレて、自分で払いにいくからその紙置いていってくれ・・納得したら行くからって言うと、何が不満なんですか!っていきなり逆ギレれされました(笑)
これこそ便乗値上げというか、「どさくさ」に紛れてなんで?という気がするのですが、どーも納得いかんしょ・・。逆に民放の方が地デジ推進!とか目立っていたように思いますが、あっちは何したの?って感じ。ちゃんと国民が分かるように説明・・・できないだろうなぁ
もういっそのことwowowのように会員制にすべし。モザイク?ガードかけてくれて結構です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR