シャキッと

台風が去ってまた暑くなりました。
あんちゃんは相変わらずペッタンコで寝てます。
blog110725a.jpg


さんごは・・・・なんちゅう寝方?頭はどこいった(笑)
blog110725b.jpg


これでも一番まともなのはさくらかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末までは涼しかったのですが、昨日位からまた暑さが戻ってきました。
にゃので、今年は毎年先送りしていた大理石ボードをもう1つ購入しました(まだオーダー段階)
今あるボードはあぐ専用となってまして・・・^_^;
えぷは床に転がってる状態なので、気の毒で・・・

さくらちゃん、もう4KgですかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
明らかにめーちゃんより大きいですよね。
うちのあぐえぷに近付いてきてますね~ヽ( ´ー`)ノ
もっと大きくおなり~♪

No title

あんちゃんが一番まともにみえますー^^
さくらちゃんは4kgになったのですか。おお りっぱですね。
れぐは女子卒業は大分前です。もういつだったか忘れちゃうくらい前です(爆)。
この間まで細かったけど最近筒のようになってきました。
このまま成長予定かも^^;

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
オーダーメイドの大理石ボードですか!?(驚)
ウチはみんな床に落ちてるみたいな状態なんですよ。
あぐ&えぷちゃんは何キロ?(レディに聞くのも気が引けますが・・)

>nyapicacaoさん
言われてみればあんちゃんがまともかも。cacaoさん家の4にゃんも背もたれ寝するのでしょうか。
>この間まで細かったけど最近筒のようになってきました。
そうそう、表現が上手い。さくらも「筒」みたいになってきてます。ウチは生後一年までは、大目に見てます。体が資本ですからねって、家老より良いもの食べてるのは確かなんですが・・(笑)

No title

はいはい、レディに聞いてきましたよ。体重バラしてもいいか・・・(爆)
この前病院で量ってもらった時あぐは4.65Kgでした。
えぷは・・・?と聞いたら「あら、量り忘れてました」って^_^;
でもえぷはあぐよりは軽いので4.5Kg弱かと・・・(アバウト)
うちの子達レディにしては結構大きめ・・・(かりんくりんちゃんには
負けますが^_^;)ですよね。
えぷも小食(あぐと比べると)だと思ってますが、他の女子は
みな4Kg無かったりしますものね(゚∇゚ ;)
お父さんが体格良かったから・・・と思うようにしてます(;^◇^;)ゝ

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
4.5kg前後なんですね。今のさくらだったらそこまでいかないかなぁ?縦に伸びないで横に伸びてるようですし・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR