間違い探し

ちょっと簡単だったかも~


blog110809a.jpg

「誰でしょう」の設問の方が難しいかも・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の写真は舌を出してる!
ん~これ「若年寄」のさんごくん!

いかがでしょうか?(ドキドキ)
それにしてもいつのまにさんごくんは若年寄に?(爆)

似すぎ^^:

こんなに似てても 
あんちゃんパパは 
どの子も判別出来るのでしょうね

ニブイ私は判別不能です
教えて下さい 判別法♪

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
舌を出してる・・正解!
さんご・・ざんねーん
これ、さくらです。
ウチ、お城のランクの構成なので、殿ー家老ー目付けー若年寄りー足軽?だったかな、それに従うとさんごが若年寄りに鳴ってしまいました。
歴史に詳しくないので最適な職を紹介してください、

>ハーモンさん
さくらとさんごは5兄弟のうちの長女と三男坊ですので、兄弟(姉弟)です。最初の頃はどっちがどっちか分からなかったのですが、しばらくすると性格に違いが出てきたので、今ではパッと見てわかりますよ。
ポイントは眼の色・・あんちゃんとさんごはゴールド、さくらはグリーンです。そしてスポットが小振りなのがさくら、大きく散らばっているのがさんごです。

No title

うん! さくらちゃんと思って書こうと思ったら既に回答が・・・w
決してカンニングではありませぬぞ^^;

No title

あちゃー、間違ってたil||li. _| ̄|○il||li
さんごくんだと思ったのになぁ・・・
だって男らし・・・いや、とっても女らしいです(;^ω^)ゞ
勘違いかんちがい。
次は頑張りますっ!(`▽´ゝ

No title

あはは。ほんとに間違い探し状態ですね^^
私もさくらちゃんと思いましたよ~。
でもね、目の色でしか判別できないわ。
後姿だと…撃沈しちゃうー(^^;

コメントありがとうございます

>nyapicacaoさん
ちょっと解答出すのが早かったですね。
まぁでもカメラ目線で真顔になるのはさくらで決まりですから・・。

>あぐえぷままさん
男の子みたいな女の子?凄い活発でツンデレラみたいな感じ。
でもフードの袋に触れるだけでも、ご飯だと思って飛んでくるのはさくらが一番です。

>ぴこさん
眼の色はもうハッキリしてますので、パッと見でわかりますよ。
タンタカ走ってる時も、最初はどっちだか分かりませんでしたが、今ではさんご&あんちゃんにちょっかい出すのはさくらですからね。

・・・では次回後ろ姿でチャレンジしてみますぅ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR