伸び自在

以前にもアップしたカッコなんですが・・(今現在23時30分)

さくらでも変わったノビするねぇって思ってたのですが・・

まだその上を行くお方が・・
blog110818.jpg
猫でうつ伏せって・・?(後ろ足、ボケてますがちゃんとした方向・・肉球が上にまっすぐ伸びてます)
面白いカッコしてるんねぇ~って撫でてたら、覚えちゃったのかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ…これは!!!
ブログなどで見て私がすごく憧れたウルトラマンのような足っ!
ああ~かわいい~~~いいなぁ~~~
ぱぱさん、今度後ろから撮ってみてください^^

真っ直ぐな足って

猫なのに・・・・・
すごい~~!(@@))
身体の柔らかさがはんぱじゃないのですね
我が家の旦那さんに少し分けて上げて欲しいです

No title

ああ この格好 すごく憧れの格好。
いいなぁ これがまじかで見られるなんて。
関節おかしくならないのかしら?

No title

おお!
さんごちゃん♪悩殺ポーズ♪♪
後ろ足大丈夫みたいですね。
間接が柔らかいのでしょうね。
うらやましい~~

No title

さんごくんのこのノビはいったい・・・?
出来る限りお腹側をぴったりと床につけようと言うモクロミでしょうか?暑いから??
次回はこのポーズの時にぜひ背中にマントつけてください(*´艸`*)
空飛んでるみたい~♪

No title

あはは、すごいですね^^ なんてきれいに伸びた脚。
そして見上げるお顔のまん丸の目、かわいすぎです^^

コメントありがとうございます

>ぴこさん
確かにウルトラマンが飛んでいるような姿・・結構見かけるので今度は後ろ姿にチャレンジしてみます。

>ハーモンさん
同じく、家老も体固いので羨ましいです(笑)

>nyapicacaoさん
ぴこさんも書かれてましたが・・この姿は憧れの姿?(驚)見た方は「あはは・・」って感じで、体柔くっていいなぁって。

>通りすがりさん
そうなんです。私も以前の後ろ足のこと心配してました。見てると全然抵抗ないというか、よくこのカッコで寝てるので、逆に足の関節が緩いのか?と心配になります。

>あぐえぷままさん
マント!?(爆笑)そこまで考えもつかなかった!マントはないので、ハンドタオルで今度やってみます(←すでにやる気になってる)

>バジリコさん
この顔だけ見ると時々あんちゃんと間違えて呼んでしまうようになりました。さんご・・なんか顔だけ大きいんです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR