またぶり返してきた・・

ちょっと涼しくなったかも~なんて思ったのが甘かった・・。
あんちゃんは連日高級枕使用中です。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃああ

あ、あーー その枕 超お高いんですよおお
あんちゃん 乱暴に扱わないで優しくしてね
舐めたりかじったりはダメですよー

というよりも
硬くて根心地悪くないかしら その枕

No title

かわいい…めちゃくちゃかわいいです^^
あんちゃん専用高級枕ですね。
いいのよ、絶対叱られたりしないから( ´艸`)ププ

No title

あんちゃんのそのお顔がたまりません。なぜか若い頃のかえでの表情と一緒。
さすがベンガル、似てる時もあるのですね。

実はかえでもぴこさんがいらっしゃった時に似たようなことをしちゃいまして(汗)
そのことを思い出しました。。。。。

No title

こんなに高級枕が似合うのってあんちゃんだけよ(^O^)/
さっすが殿様!実にしっくりきてる・・・感じ。
でも実際にはあご・肩・首痛くならないんだろうか・・・
肩ガチガチになりそう^_^;

コメントありがとうございます

>典さん
まぁ、レンズはかじったり舐めたりしないのですが、スリスリはしますが・・(苦笑)

>ぴこさん
これ・・来年度のカレンダー候補写真です。
テーマは・・「なんでこの子は?」でよろしく(笑)

>nyapicacaoさん
かえでちゃんもこんなことするんですか?
それも来客時に(爆)

>あぐえぷままさん
「高級枕が似合う猫」(大笑)良いキャッチフレーズかも。
これ、ニコンで採用してくれないかなぁ・・でもまじめにこのレンズの分かるカメラマンの方でしたら冷や汗もんかも・・(笑)全然気にしない、むしろシャッターチャンスと思っている家老も変だよなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR