80mm/hr!?

とんでもなく雨が降りました。こっちに来て避難勧告が出されたのも初めてだし、一時間に80mmって・・階上から水を投げてるような感じなんですよ。
しかーし、ウチのびびりぃさんごは逃げる様子もなく、また変な座り方してます。


後ろにピントを合わせていくと・・
blog110905b.jpg
こ・これは例の足ではないですか。チャンスチャンスとバリに

blog110905c.jpg
じっくりいきました(笑)

blog110905d.jpg
しかし・・痛くないんだね。
blog110905e.jpg
最後までこのカッコでした。

・・・・次回はマント作戦決行だな・・ふふ・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクロールしながら大爆笑してたんですが・・・・

ぱぱさん!雨大丈夫ですか??!!
駐車場内がそんなに冠水してるなんて(@o@)
ぱぱさんちは高層だから大丈夫と思うけど、車が心配ですね。
そんな状態で絶対エンジンかけたりしないように。
こちらもすごい雨なんですが、時々止んだりするから今の所大丈夫。
気をつけてくださいね。

凄すぎる!

台風も凄いけど
画像の猫足・・・・・・(爆笑中
こんな座り方・・・・・初めて見ました!(笑
まるで スーパーマン!かっこいい~♪
ぜひ!マント着用画像期待しちゃう♪

No title

おお スーパーマンになっちゃうんですねっ たのしみー

No title

おっ、でたスーパーニャン・さんご♪かっこい~
そうですよ、次回はちゃんとマントつけて撮影してくださいね(*´艸`*)
これって本にゃん的にはストレッチでもしてるつもりなんでしょうか(謎)
そうだ!次回はマントと手も伸ばすようさんごくんに依頼してください。
したら完璧!

台風大変でしたね。とりあえずぱぱさんも猫様達にも直接被害はなかったようで安心しました。
今回のはゆっくりだったからいつまでも台風の影響が残りましたよね。

コメントありがとうございます

>ぴこさん
そちら今日大荒れじゃないでしょうか。
札幌で大荒れだった時って私中学生でしたよ。冠水してるにもかかわらず
部活行くって、どうせ濡れるからユニフォーム着て(笑)
確か石狩川決壊したと記憶してます。スピードが遅いだけに注意してください。

>ハーモンさん
マント画像・・なかなかタイミングが合わなくって(泣)絶対撮ってやるって燃えてはいるんですが・・。

>nyapicacaoさん
なんとかスーパーマン姿撮りたい・・久々に燃えてます(爆)

>あぐえぷままさん
猫達も私も車もとりあえず無事です。もう半日あの雨が続いていたら分かんなかったですね。ウチの裏に避難勧告のでた川の分流が流れているのですが、そこもアップアップの状態でしたし・・。

スーパーニャン!(笑)がんばりますよぉ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR