大人じゃん

あんちゃんのフードの買い出し中・・ちょっと眼に留まって衝動買い(笑)
今まで床置のお皿じゃ食べにくくなってるんじゃと思ってたんです。結構大きくなってますし。
全然違和感なく一緒に食べてます(嬉)

さて・・・右左、どっちがどっち?難問ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと、左がさくらちゃんで、右がさんごくん♪
・・・なんの根拠もなくただ大きさが違うように見えたからです^_^;

No title

右がさんご~!

だって座り方が男子だもん。足の付け根とか・・・

しかしこれで間違ったら・・・さくら姫に申し訳がたたないですね(苦笑)

No title

ええっ…みんななんでわかる…?(^_^;)
確かに右側の子が大きく見えるけど~うーん。
にゃぴさん!座り方が男子って!?そういうのあるんだ?
今まで全く気が付かなかったわ。今度からよーく見てみよう。
益々ねこさんて面白いですね(>▽<)♪

ひぇ!

む 難しい・・・・(^^:
難問中の難問・・・・・
難問にパチンと拍手して
退散~~~===(:^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

これで実は右側は・・・・・あんちゃん・・・とか言ってたらしばかれそうですね(嘘)

>あぐえぷままさん
正解です~。やっぱり大きさで分かっちゃいますね。

>nyapicacaoさん
うぉ~!正解です。座り方で見分けるとは恐れ入りました。私も言われてみてそうかなと・・。

>ぴこさん
上お二人様、ホント凄いです。cacaoさん曰くの「座り方」にはビックリしますよねぇ。

>ハーモンさん
ちょっと難しかったですか?私は後ろ足の柄の細かさで(細かい方がさくら、左側です)分かりますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR