いらっしゃい

                            まだ大丈夫?





                        なんか怪しくなってきた・・・
blog100808b.jpg




 
                        睡魔が降りてきたようです・・(笑)
blog100808c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おねむ

おねむなあんちゃん♪
なんか仔猫みたいでかわゆいです。

No title

>典さん
先日の動画を見た母親も、まだじゃれるんだねぇって。
まだまだ寝る姿もそうですが、子ニャンみたいですよ(笑)

No title

うふふ。私、ネコさんが睡魔と戦ってるお顔大好き。
我慢しなくていのにね^^

No title

人間が睡魔と闘っているときはかなりの間抜け顔なのに、猫はかわいくっていいなぁ。
なぜ タイトルが「いらっしゃい」なのか 考えながらみてたのですが、2枚目3枚目の写真からあんちゃんの「よくきたね」って声が聞こえるような表情でした。出迎えてますね。

No title

あんちゃんがだんだんおちていきますねえ^^
写真を目で追っているだけで私も眠くなってきます^^;

コメントありがとうございます

>ぴこさん
我慢しなくていいんですけど、我慢する顔が見たい(笑)

>nyapicacaoさん
眠りの神様が降りてきて・・いらっしゃい・・としたのですが、深すぎたようです(笑)
そうそう、人間の我慢するとこなんて、会議中トイ面見てたら吹き出しそうになるくらい見ることができます(爆)

>バジリコさん
何もしなくて寝てるだけでも癒しになりますし・・。こんなところばかり撮ってるので、寝てる写真ばかりですよ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR