大人の味

ちょっと寄ったショップで猫草仕入れてきました。・・・が、子ニャン達全然興味なし?!
はぁ・・何かガッカリ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

猫草未体験

なので 一度試しに買ってみようかと・・・
我が家の猫はどういう反応するのかな~
デパ地下で試食やってないかな(笑

コメントありがとうございます

>ハーモンさん
あちこち訪問して戻ってきたらこんな時間にレスが付いてビックリしました。
しま姫ちゃん、猫草未体験なんですね。でも必要ないと思いますよ。木登り得意みたいですし、そこで自然と草とか葉っぱカミカミしてると思います。
私結構(いや・・かなり・・腹一杯になるくらい)デパ地下で試食しますが、ヨモギや漬け物の葉っぱはあっても猫草は食べたことないですね・・。初めての猫フード(wet)は毒味したことありますが(笑)

No title

うちもショナさんは猫草に全く興味なし。
逆にるっちゃんは大大大好き。猫草なしでは生きていけない(笑)
こればっかりは奪い合いで喧嘩になる事はありません^^

コメントありがとうございます

>ぴこさん
あんちゃんは元々好きじゃないみたいなのは分かっていましたが・・さくらもさんごもとは思ってもいませんでした。めーちゃんは嬉しそうにヌキヌキしてバラまいてたんですけどね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR