興味津々

家老、ビンゴの景品でホームベーカリー穫りました。
子ニャン達は揺れと音に驚くどころかよって来ます(笑)
なんか・・小型の洗濯機みたいですね・・(爆)

パン好きな猫って多いから、うちの子達はどうでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

パン焼き器♪
手作り美味しいパン 期待しちゃう~(笑
みんなで取り合いになるかもね(^^)

No title

今どきのホームベーカリーは優秀ですから、
すごく簡単に美味しいパンが焼けますよね。

うちの子たちは、最初は恐がって逃げていました。

あんちゃんは、興味ないって感じなのでしょうか?

なんだかこの写真を見てると、猫のパン屋さんみたいで、
面白いですね♪

さくらちゃんがパンを焼いてくれる夢を見そうです・・・・・・

No title

おおお すごいっ こんなものが当たるなんて!!!

作りました~?出来立てはおいしいですよ。香りで幸せになれます。

No title

えーっ?!こんないいモノが当たったの?いいなぁ~~~~~!!
欲しいんですよ。すごく憧れる~できたてのパン^^
作ったらぜひ写真載せてください♪

うちはショナさんはパンには興味ナシだけど、
るっちゃんはパンを持って逃げた事があります(笑)

コメントありがとうございます

>ハーモンさん
来ることは来るんですが、手を出すとこまではいかなかったです。パンより機械の振動と臭いに興味があるようで・・(笑)

>月子さん
こちらでは初めまして・・かな?ご来訪ありがとうございます。
ホントに猫のパン屋さんできるかも(爆)家老も初めてでしたので、とりあえずパンミックス買ってきて、これと水とイースト入れて、スタートだけ・・。材料仕込んでしまえばボタン押すだけですから。
練ってる最中も、スタートボタンの手前に取り消しボタンが・・さくら触ろうとするんですよ(笑)

>nyapicacaoさん
運良くビンゴ一抜けだったので、景品選べたんですが、これ以外は所有しているものだったので、真っ先に「これ」って(笑)最後にできるちょっと前からいい香りが・・。食パンとは匂いが違いますね。

>ぴこさん
私も以前知人がこれ買って、試食してみた時から、いいなぁ・・欲しいなぁって思っていたんですよ。凝ったパンは作れませんが、なんか取説レシピ見てると・・メラメラとしてきます(笑)
ウチの子ら、匂いだけ嗅ぎにきますね。でも全然食べようとしませんでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR