2011年

今年もあと一日・・今年は年明け早々子ニャン達に振り回されっぱなしから始まりました。
冬・・さんごの足の怪我が心配だったのですが、本猫は全く気にせず・・


春・・地震が恐いあんちゃん。この大震災で、東北の猫さん宅の様子見て、随分と考えましたし悩みました。
阪神大震災の時はまだ猫飼っていませんでしたが、あのレベルの天災があったときどうなるだろうかと。
猫達の様子や防災対策などいろいろと見たりしてました。青森、福島、山形からのご来訪されるお方もいらっしゃるようですので、色々とアドバイス頂けたらと思います。
blog111230b.jpg

夏・・毎日の運動会
blog111230c.jpg

あんちゃんは子ニャン達も怖がって?まして・・
blog111230d.jpg

秋・・そのうちだんだんとあんちゃんの寝床が奪われて行き・・
blog111230e.jpg

冬・・いつもの場所も徐々に押し切られそうになってます。
blog111230f.jpg

また来年、この子達がどんな風になって行くか楽しみでもあり、ちょっと怖い気もしますが、とにかく健康第一で平和に暮らせればと思っております。

今年一年、沢山ご来訪くださった方、新しく猫友になれた方、どうでしょうか?ちょっとは癒しになりましたでしょうか。また来年も家老は出来る限りにゃん子達の生活ぶりを発信しますので、よろしくお願いします。

また、ちょっと覗いてるお方も沢山いらっしゃっていることも分かっていますので、ぜひぜひ足跡残していってください。家老も色々と見て回ることで、参考になることもありますし、面白いなぁ、かわいいなぁって、凄く励みになります。

ではでは、皆さん。よいお年をお迎えください。(年内これまでかな?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年、ありがとうございました。
といっても、後半のほんの暫くだけでした。
もっと早くに気づいていれば・・・・・・と悔やまれてなりません。

来年は、さくらちゃんもさんごくんも、すっかり大人になって落ち着いてしまうのでしょうか?
男の子は二歳くらいまで身体が大きくなると聞いていますが、うりを見ていると、どんどん逞しくなっていて、今後肥満には気をつけなければ!と思っています。

あんちゃん、貫禄で、老いを感じさせないお姿、素晴らしいです。
若いのに負けず、頑張ってほしいものです。

私のブログにコメントをくれるのは、ほとんどが女性なので、時折あんちゃんぱぱ様が書き込んで下さると、視点の違い、切り口の斬新さにハッとします。
また私どもの方にも、遊びにいらして下さい。

どうぞ良い年をお迎え下さい!

No title

さの字2兄弟が加わってにぎやかになりましたね。しんどいことがたくさんあった1年ですがこうやって猫たちが平和にしているのをみると幸せだなぁって感じます。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます

>月子さん
もうあけましておめでとうになってしまいました。
今年もよろしくお願いしますね。

そうか・・過去のHPあったのですが、サーバー機器の故障でアップしていないんですよ。
この時はあんちゃんとめーちゃんのドタバタ様子でしたので。
データは8割悔いくらいの凝っていますので、時期見て復活させますよ。

>nyapicacaoさん
あけましておめでとうございます。
しんどいというか、こう兄弟がいるとこんなにハチャメチャなのにビックリです。
元気だから・・・良しとしときましょう。お陰であんちゃん家老依存になってしまいました。
いつもベッタリ、今もpcのよこで寝てます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR