スポンサーサイト


しーらない?

家老は見てました。めーちゃんのお供えに飛びついて、食器割っちゃったところを・・。
まさかさくらがやっちゃうとは・・ふぅ・・

怪我はなかったので安心しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めーちゃん むこうで元気してるかなぁ。 なんてやっぱりそんな風に妄想してしまいます。心のどこかで生きているしね。

さくらたんww 「だって鶏肉だもの」 とお顔が物語っております。
食欲までさくらに似たのね・・・ごめんね。w

No title

めーちゃん・・・もう3年なんですね。
めーちゃんの存在感は一向に色あせないので3年と聞くとびっくりです。
大好物のケンタッキーお供えしてもらって大喜びでしょうね♪
んで、さくらちゃんがそれを狙ったと・・・(;^◇^;)ゝ
う~ん、自宅でケンタを食べたことがほとんどないのですが、
うちの女子にゃんからは特別「くれくれ攻撃」は受けなかったと思いますが?
めーちゃんの好みはさくらちゃんに受け継がれているのかなぁ。

No title

こんにちは(^-^)
ご訪問いただきありがとうございました!

本当に・・・『猫のお城』なんですね~。
しかもベンガル城・・・圧巻です!@@
ご家老様がメロメロにお使えなさっているのが・・・よく分かりました^^
そして・・・
めーちゃん、美しいお姫様ですね。
きっとチキンを喜びつつ・・・さくらちゃんのこと、
心配して見ていたんだろうなぁ・・・怪我がなかったのは見守っていたから?^^

どのお写真もほんとうに綺麗ですね☆
これからも楽しみに伺わせてくだささい♪

コメントありがとうございます

>nyapicacaoさん
やっぱりウチのさくらは・・肉食系です。
かつお缶のwetはあんちゃんとさんごは目がないのですが・・さくらだけ見向きもしません。
cacaoさんところのさくら君のように大きくなって欲しいのですが。

>あぐえぷままさん
めーちゃんのことだから、既に食べた後だと思うんですが(笑)
お供えしたときからずっと見てたもんね~(笑)
さすがに脂っこいので与えてませんが、さくらは「ささみ」喜びそうです。

>くまままさん
ご来訪ありがとうございます。
こんなドタバタのお城ですが、これからもよろしくお願いします。

めーちゃんは家老の調理中の唐揚げ(味付け前・・生です)くわえて行くくらい好物だったんですよ。ケンタもまともに食べられないくらいクレクレ攻撃がすごくて・・。
生前は高速早食いで有名?(笑)でしたので、多分食後だったのでしょう。
でも今回のことで、さくらも目が離せなくなりそうです。

No title

優しい天使になっためーちゃん
きっとさくらちゃんに 食べていいよって言ったのかも(^^)
猫には人に見えない物 聞こえない音が
見えたり 聞こえたりするのかも(^^)♪
猫ってたまに 
急に上空を見上げたり なにもない空間を見つめたりしますよね
猫って不思議(^^)♪

コメントありがとうございます

>ハーモンさん
実はそれ、3ニャンにすごく期待してました。
あんちゃんにはめーちゃんがウチ来たら、今どこにいるか家老に教えてくれって言い聞かせてますし。めーちゃんが毎日乗っていた家老の毛布はさんごさくらが乗ると怒って奪っちゃうくらいですからね。一番付き合いが長いので、断片的にでも記憶にあるんだろうなぁって思います。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
