頼もしい友達

なんか運動会の合間の隠れ家になってるような・・。

これ、小型の椅子なんですよ。いろんな動物の椅子がありまして、迷ったのですがこの牛が一番リアルで良いかなと・・。
さんごさくらと同郷の月子さんのblog(うりとぐら そして みょ)拝見しまして同じ牛にしました。
玄関の壁紙・・多量に破っちゃったと思われる?さくらのイタズラ防止のため、自分で出かける際に玄関前に置いて出たのに・・・帰宅して目の前に牛がいてビックリした・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははは(^0^)
さくらお嬢様、さては「見つめちゃダメ!」って移動させた?
ってことは、見事に『誰かに見られている』感は思惑通りに・・・?
さぁ~て、今日のご帰宅後は牛さんはどこにいるのでしょうか~?(笑)

リンクの件、快くありがとうございます!
早速、これから貼りたいと思いま~すっ♪

コメントありがとうございます

>くまままさん
今日は玄関じゃ寒いか・・と思って、リビングに置きっぱなしで。
特に動いた様子はないんですけど・・・一つだけ・・尾っぽが日に日に乱れているような(笑)

p.s.
最初にblog拝見したときに気がつかなかったのですが、コメント読みまして「お店?」って疑問に思って覗いてみました。えっえー!フランス料理店のオーナー様!あっちゃ~既にしっかりリンクされてるし(苦笑)
ウチって万人様の視聴に耐えられないくらい・・おしゃれなお店に似合わないくらい汚いですが宜しいのでしょうか?なんかとても申し訳なく思います。大丈夫かなぁ・・ウチも奇麗にしないとなぁ・・でもすごく嬉しいです。本当に感謝感激です。

家老にとっては料理が趣味なのですが・・・実はフランス料理って全然知らないんです。お隣のイタリアはパスタやピザなどシリアス系の料理はよく作りますが、フランスの基本の家庭料理、普段食べるような、男でもちゃっちゃっと作れるものってなんでしょうか?例えば日本なら和食・・ご飯に焼き魚、出汁巻き、味噌汁、煮付け、こちらでは粉もん文化ですので、お好みやうどんですかね(思いっきりシニア)・・ロシアならポトフとか、ドイツならジャガイモ料理やウインナー、ビールなどなど、フランスって日常のご飯って全然想像もつきません。
関東に出張に行ったときにでも食べに行きたいなぁって・・。いや、多分行くでしょう。

No title

牛さんは椅子だったんですね!
でも不思議な事に移動するんだ( *^艸^)

コメントありがとうございます

>ぴこさん
腰掛けれるところがちょっと太っていて、模様が世界地図(驚)インテリアになります。
たぶんさくらが尻尾にじゃれるときにちょこっと動くみたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR