見た目とは違います

なんか疲れた表情のさんご・・いえいえ絶対違います。
実は本日来客がありまして、さんごとあんちゃんは案の定ずっとコタツ入り。さくらはウチに入るなり犬のように喜んじゃいまして。お客さんと言うのもこちらここずっと異常乾燥注意報が出ているせいか、今までで経験したことないような異常なほど結露がひどく、プランナーさんとウチの建築業者さんが隅々までウチの中見にきてくれました。
メジャーでスケールを測る業者さんに付きっきりでメジャーの先や脚立がおもちゃだと思ったんでしょうね。執拗にじゃれてました(笑)

横を走るさくらを見て「ほぇ~この子豹柄だ」って驚いてまして、最後の方であんちゃんがノコノコと出てきて、「あれ?さっきの子?デカッ?」って・・。結局さんごは・・一度も出てきませんでした。疲れてるはずない!

窓の他に不都合ありませんか?見積もりは無料ですのお言葉に・・全部を話したら4時間くらいウチの元の設計図から何から何まで全部屋水回り全て計っていました。プチリフォームしたいけど・・高いよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

建築業者さん
家に入ってくるなり 
ギャ~~!豹が居る~~!
とか 言ってませんでしたか?(笑

No title

足にじゃれるんだー^^
さくらも小さい頃は出入りされる方の足にじゃれついてばかりでした。
・・なのに今は・・・人が来ると2Fに逃げるシャイボーイに。
不思議。なにがあったんでしょうねぇ・・・わが子ながら。

コメントありがとうございます

>ハーモンさん
入るときに「猫アレルギーとかないですかね?」っと、こちらから聞いたので、猫ではビックリしなかったのですが・・例の牛が玄関に?こっちの方がビックリしてたと思う(笑)

>nyapicacaoさん
ウチのさくらは家老が帰宅したときにも足にじゃれてきます。足踏んじゃったり、つまずきそうになったこと何度も・・(笑)業者さんがどこの部屋に移動してもちょこちょこと付いて回ってました。
そうなんですよね。あんちゃんも幼い頃は全然人見知りなかったのですが、多分一度お子さん連れで友人が遊びにきた時、追っかけ回されたのが記憶に残ってるのかな?
さんごは・・・不明です(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR