

羨ましい

いよいよ工事が始まる一歩手前段階・・ここに来て家老の苦手な色やデザインの問題が(泣)
頼む・・あんちゃんフローリングの色決めてくれ(泣)
ペット用で見てたのですが、結構高価なんですよね。却下して自分でwax塗ろうか・・。
blog120407_20120407183003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフォームですか
いいなぁ~~楽しみですね~~
床の色とか考えてる今が一番楽しい時期ですよね(^^)

コメントありがとうございます

>ハーモンさん
業者さんにも同じこと言われたのですが・・家老、実はこういうの大の苦手でして(笑)
インテリアコーディネーターさんの目線からこの辺から似合うの選んでくださいと言ったら・・怒られました(大笑)もっと真剣にカタログ見てください!って。だってどれも変わらないように見えるんですよね。イメージが湧かないんですよね、配色の。どうも家老は機能重視・・きちんとここはこういう目的でリフォームするのだから機能して、働いてくれないと許せない性格なもので。車も色とか全然こだわりなかったし、動いてブレーキ踏めば止まるし・・同じやん・・って感じ。外見全然気にしてないかも?
設計とかレイアウト、壁紙素材は猫様第一に、もの凄くこだわりましたが、業者さん首捻ってました(爆) どう見ても人間仕様じゃないですし~(笑) 唯一、人間用トイレくらいまともかなぁ。

No title

うわー!いいなぁ~!フローリングまで張替えするんですか?!
うちはフローリングだけは、後からしまった!と後悔してる部分なんです。
明るい色を選択したんだけど陽焼けのせいなのかだんだん黄色くなっちゃって。
こんな事ならもっと暗い茶色か、または思い切ってフローリングじゃない素材で白い床にすれば良かったと…。
良い無垢材だったらこんなに変色しなかったのかしらねぇ。
壁も本当は壁紙じゃなく土壁か木材のままのにしたかったなぁ~。
あ・・これはねこさんがいたら無理か(^^;

これは1日リフォームでは終わらないですよね。
ねこさんがいてリフォーム…どうなるのかすごく興味津々です。
レポートお願いしま~す(^▽^)

おお

久しぶりに訪ねてみればリフォームですって!
業者さんがきたら幻の猫なあんちゃんはどうするんだろう‥
これを機会にお客さん大歓迎猫に変身‥は無理でしょうか

No title

わーい わくわくしますねー。
どの色を選択するのでしょうか。
白っぽい色にするといままでとはまったく印象が変わるから家具との調和もみたほうがいいし・・選ぶのは難しいですね(^^)がんばってください。

亀レスでごめんなさい

>ぴこさん
フローリング一部だけ変えます。今は濃いブラウンなんですが、もう少し赤茶のブラウンで暖色系になる予定です。壁紙すごい悩んでますよ。色はどうでも良いのですが(笑)耐ペット用と消臭にこだわってます。
一応業者さんも猫達確認してますので、手をつけるところ順番に変えてもらうようになってます。隔離が必要になるときもありそうですね。

>典さん
お久しぶりです。
もうそれが・・こう何度も来ていただいてるせいか、慣れちゃったみたいでして・・(笑)
今じゃ話し合いの真っ最中、テーブルの上に乗っかってます(笑)

>nyapicacaoさん
床は最初から毛玉吐いたときに変色するかと思って最初から白系は却下してました。
白系中心も若くていいのですが・・眩しい・・もう家老も歳も歳ですし(苦笑)大体暖色系で見てます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
