ことわざ

家老、連休中はせっせと工事前の片付けしてます。ほとんど引っ越し状態ですな、これは・・。
振り向くとさんごが・・おかしい・・ウチは猫の手だけはいっぱいあるはずなのに・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね
忙しいとき 確かに猫の手借りたい!って
思いますが・・・・・
ホントの猫の手は 
貸してくれないのよね(笑)

No title

我が家にもたくさんあります。猫の手。
ついでにわたし自身も猫の手らしいですww(爆)猫はネコなりに努力しているのよぉ~って思います。
工事はGW明けからですか?どんな感じになるんだろー^^楽しみですね。

No title

連休中お引っ越し状態とは・・・大変そうですね^_^;
私も先月会社の引っ越しをしたので、もう引っ越しは結構!(嫌)って感じです。
どんな感じになるのかなぁ~(〃∇〃) 楽しみなんですよねぇ♪
まじ、完成したらぴこさんと見学ツアーに出かけたいくらい(*^^)v
猫の手ね・・・
確かにたくさんありますねぇ、でも役立ちそうではない・・・(´m`)クス
せめて邪魔はしないでねとお祈りしておきます(-人ー)

No title

いや、猫の手を借りると、ろくな事にならんから・・・(爆)

連休明けから開始ですか?
うわー!楽しみだなぁー!!
でもやっぱり“引越状態”なのね。
それがたまらなく面倒でリフォームする気になれないんですよね。
…まぁ、先立つモノもないけど…(・_・;)

コメントありがとうございます

>ハーモンさん
猫の手も借りたいって・・誰がこんなこと思いついたんでしょ(笑)

>nyapicacaoさん
ダンボールに乗ったり・・猫は猫で楽しんでいるようです。なんかアスレチック作ってるみたい(笑)

>あぐえぷままさん
猫の移動場所になるので、もうもう奇麗さっぱりと・・(笑)しなければならないんですよ。
見学ツアーって・・いえいえ、狭いマンションですので出来るところは限られてますし、色、壁が変わるくらいで特別変化ないですよ。

>ぴこさん
猫達の隔離部屋確保のため、代わる代わる部屋の移動になるので、結局ほとんど手の入れない部屋まで片付けなんですよ(泣)結構ちょこっと移動して出来るもんだと思っていたのですが、甘かったかなぁ・・。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR