もしかして天才?

ホントにこの子は・・ある意味感心しちゃいます。ここどこだか分かりますぅ?

こんなところでくつろぐのはさんごです。ブリーダさん見てるかなぁ・・この子はホント面白いです(笑)さくらと一緒に連れてきて本当に良かったと。毎日楽しくて楽しくて。今では工事関係者の方にも慣れてしまったようで、すごくかわいがられてるとか・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん 男っぽい顔になりましたねぇ。

No title

換気扇ですよね?(≧艸≦*)
新しい換気扇はこうやってスリムな形でステキですよね。
さんご君、ほんと!いつの間にかオトコノコっぽいお顔に!

コメントありがとうございます

>にゃっぴさん
真顔のときは結構大人びてますが、普段は相変わらずビビりぃな顔ですよ(笑)

>ぴこさん
換気扇で正解です。でも今度のレイアウトではすんなり乗れちゃうんで、なんか壊れるの早そうです(泣)
今日も隔離部屋から出すとき最後まで手こずってまして、意外とビビリな割に顔はしっかりジョエルが発達してきたかなと言う感じですね。

No title

はい!今、拝見いたしました!w
なんか…やたら男前に見えますw
こんな男前やったっけ?くらい

そう仰っていただけて大変、感謝感激です♪
ありがとうございます。さんちゃんが一番嬉しいでしょうね、そのお言葉。

工事無事に終わったようでお疲れ様でした。
片づけが終われば超~快適ですね~いいな~♪

コメントありがとうございます

>sunzdolphinさん
梱包を解く際にも、第2回分別作業(一回目は工事前)が必要なほどダンボールの山ですから・・。捨てる度胸も必要ですね~。毎日ちょこちょこと片付けてはいますが・・いつ終わることやら(泣)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR