そういえば・・

このポーズ見て思い出した・・今年のオリンピックはシンクロや新体操って見てないような気がする・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに!シンクロ、新体操は水泳、体操が終わってからかしら・・・?(ロンドンはこんなところもエコ?^^?)
バドの試合は同僚も興奮してましたー!私が面白かったのは自転車です(笑 マニアック?) 

No title

シンクロは昨日からようやく始まりましたよね。
今回はチーム系がすごく頑張ってますよね!
水泳のリレーとフェンシングは燃えた!!泣ける!!
この調子でなでしこも頑張って欲しいです♪(ついでに男子も・笑)

コメントありがとうございます

>にゃっぴさん
なるほど同じ会場の使い回しなんですね。確かにエコと言えばエコですね。自転車競技!?えっ、全然見てない・・。中野浩一くらいしか知らないし(笑)

>ぴこさん
今日からシンクロ始まってましたね。テレビ点けるとやってました。
水泳のリレーもフェンシングも・・すごいな太田!って。あそこまで気合いが表に出てるの、柔道女子の金メダル取った人と、バドの佐々木選手くらいかな。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR