待ちきれない子

ちょっと早い誕生日とあんちゃんの遅れた誕生日かねて、増設しました。
まだ作成途中・・つっぱりすら付けてない状態でも、競ってハウスに入り込みます。


ハウス一号は・・さんごです。
blog120810b.jpg
10年以上は保たせてよな。

・・・・あんちゃんが未だ登りません・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ぁ、このハウス!と~っても見覚えがあります♪
うちのと同じだ~(うちのは古いからちょっと違いはありますが・・・)
初日はこのハウスの中にあぐえぷ2匹で入って寝ていたのを思い出します。
2匹でも余裕だったんですよ( ̄m ̄* ) ちっちゃかったなぁ(〃▽〃)
むろん、今じゃ1匹で多少の余裕しかないですが。
ポールの紐はぼろぼろになりましたが、ハウス等は
引っかき傷多数あり!以外は全く問題ないです。

あんちゃんが登らない・・・
何か理由があるのでしょうか?(謎)

No title

立派なハウスですねー。タワーえらびに夢中になった時にカタログでみた覚えが・・・
あ、そしてあぐえぷままさんちと一緒ですねー。
ポールが真新しいのもうらやましいです。

No title

立派なタワーだぁー!
このハウスなら大きいのでは?あんちゃんも余裕で入れそう?
・・・ってまだ入るどころか、登ってないのか(・_・;)
慎重なんですね。
それに比べてお子ちゃま達の、この天真爛漫さは…(笑)

うちはショナさんがうちに来て1週間ぐらいの時からのタワーなんですが
まだまだポールも現役。麻縄もほどけず元気です。
るっちゃんの毛は麻縄にまんべんなくからんでますがヽ(´o`;

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
あらら、同じタワーなんですか。結構探したんですよ、こちらのメーカーさん。
さんごさくらを飼う前に、予約の入れていた子を見に行ったときに、ブリーダさん宅で今まで見たこと無いタワーが・・・これどこで作ってるんだろうと思って、探してたんですよ。
こちらのお店で特注らしいです。素案は手書きで簡単に書いて送ったんですが、すぐ設計してくれて、凄いなと。先日の台風の影響で機器類が浸水したようで、納期は遅れたのですが、事情が事情ですので遅くても構いませんと言ってあったのですが、思ってたより早く到着しました。
ポールとかは部品で購入できるので、いいですよこれ。

>にゃっぴさん
以前から知られていたんですね。私はま~まさん宅で初めて知りました。猫のプレイルーム拝見したときに、すごいタワーが・・・これいいなぁってずっと思っていて。

>ぴこさん
ハウスはあんちゃんまでくらいは入ると思います。設置してみると思っていたほど大きくないですよ。まだ麻縄が新品過ぎて痛いのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR