2歳の記念

さんごさくら、2歳になりました(嬉)

しかーし・・食後にあんちゃんがそわそわ・・多分シッコかな?と思い掃除してる最中、ビンゴでした。
そのポーズ!ちょっと、待った〜!ソファーの上!・・我慢すること覚えよう・・。家中シッコ臭が漂ってる誕生日となりました(笑)
さんごさくらはウチ来てから粗相することないのに・・。

目撃者A


目撃者B
blog120828b.jpg

これからもシッコ臭無く?3ニャン元気で楽しく過ごしてくれれば良いんですけど・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごくん さくらちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございまーす。ぱちぱち。これからも元気元気であん兄ちゃんを見習うところは見習い、反面教師にもして大きくなっていってくださいね。
ちっこテロ・・・昨日うんPテロの夢(それも2箇所)で目が覚めました。朝、トイレからはみ出てころがってるうnPを目撃して、あーこれかと思いました。

コメントありがとうございます

>にゃっぴさん
えっ?予知夢?正夢?(笑)それも凄いじゃないですか・・うんpの夢なんて、夢の中でもマニアック(笑)
でも、家老も結構あります。実はさんごさくらが生まれた日・・白い蛇が現れて、めーちゃんと遊んでる夢。その日にブリーダさんから「生まれました」とご連絡頂いてまして・・。

No title

えー、もう2歳ですか?!
マジで驚きました。まだ1歳くらいの感じでいましたから^_^;
さくらちゃん、さんごくん♪
お誕生日おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
毎日元気に楽しく過ごしてね。

あんちゃん・・・
どうしたんでしょうね?お誕生日にやきもち??; ̄ロ ̄)!!
うちはトイレに関しては本当にいい子で、2つのトイレが
使われてて、嫌な場合はじっと私が気付いて片づけるのを待ってます。
(片づけ終わるとダッシュでトイレに駆け込みます)
か、不在中などはきっといやいやでしょうけど使ってるトイレでも
場所をやりくり(?)して使ってくれてます^_^;
最大2つのトイレ内に4つしてありました(・ω・ノ)ノ
んー、男の子の方が我慢きかないんでしょうかねぇ?

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
ありがとうございます。
さんごさくらは超元気です。あんちゃんも一緒になって遊んでますし。

このときは私が悪かったんだと思いますよ。トイレでウロウロしてたの見てたので、すぐ掃除すればよかったんですけどね。ウチ直してからトイレが一つ減ってますので、やっぱり足りないのかなって思ってます。いつも帰宅したときは、大小×3ニャン分あるので。あんちゃん結構神経質ですし・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR