脱力

撮影中・・・


おぉ~タイミングよく
blog100925b.jpg

おぁ~?まだ開くかぁ?(眼が怖いけど・・あんちゃんは巻き舌じゃないみたい)
blog100925c.jpg

元に戻りました。
blog100925d.jpg

涼しくなってから、見るからにダレダレな感じはしなくなりましたが・・



コメントの投稿

非公開コメント

ぱっくり

ぱっくり開いたお口♪
豹チックですねー

No title

1枚目の写真、鳴いてるのかと思えば…
あくびでしたか(笑)
ネコさんのあくびって、こっちが空気足りなくなるんじゃないかと思うぐらい
お口大きく開けますよね^^

No title

胸毛のあたりはあんちゃんもかえでもそっくり^^
もふもふしてていいなぁ。

あくびの写真って   あくびがうつるぅ・・・

No title

1枚目の写真・・・「怖いよぉ~(>_<)」と思ったらあくび前の顔だったんですね^_^;
週末位からいきなり肌寒くなってます。
今まで暑い時の服装しかしてなかったので、いきなり寒くなっても
何を着ていいやら毎朝悩んでます。(いきなりの変化に脳がついていけてない・・・( ̄∇ ̄*)ゞ)
にゃんこも大理石を止めてソファーの背もたれ上で寝ることが多くなりました。
21日のあんちゃんの写真可愛い~♡

コメントありがとうございます

>典さん
この牙が豹チックなんですが、お腹がすいておねだりする時にこれで足下とか、腕なんてハグされると、甘噛みでも痛いですよ。

>ぴこさん
確かに人間よりは深いというか口大きいですよね。まぁ、野生とは思えない隙だらけなんですが、くつろいでるってことで良しとしましょう(笑)

>nyapicacaoさん
かえでちゃんももふもふ?さくらちゃんの方かと思ってました。ホントあんちゃんがアクビするとこっちもしたくなる・・cacaoさんのところ4にゃん同時にしたら、見てる方は寝ちゃうんじゃないですか?(笑)

>あぐえぷままさん
こちらも先週末から一気に気温下がってます。確かに着ていく服悩みますよね。半袖で行くのも変だし、冬もん着ていくのは早いし・・。シャツは半袖で春秋用ジャケット引っ掛けて行ってますよ。
ウチの中では道産子定番の半袖短パンですが(笑)
あんちゃんも寝床が押し入れか、私にくっついて寝るようになってきたので、ちょっとは寒くなってる気もします。去年の今頃はもうテレビの上か、私の股の間で寝てたんですよね。コタツ出そうか迷ってた時期だったような・・(笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR