家電故障症候群

なんだかここ冴えないというか、先日車のタイヤ新調したと思ったら、テレビの故障・・本日浄水器の蛇口が壊れ、水が止まりませんの状態(泣)掃除機も怪しいし冷蔵庫のパッキンもヤバいかも、電子レンジの解凍が変だし・・(大泣)追い討ちをかけるように今月車検・・(号泣)こんなのでエアコンが逝ったら・・もう家老はどうなっちゃうんでしょ?みんな引っ越してから購入したものばかりで、10年経ってるし、一斉に故障しやすいのかな。あんちゃんも10年だけど大丈夫だよな?(不安)
とりあえず蛇口だけは注文してるので、2、3日これで・・いつもより低いですが我慢してください。普通の水道水の蛇口です。飲んでるのはさんごです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説では
家族の不和の前兆で
家電が調子悪くなると聞いたことがあります 
あくまでも伝説デス(笑)

同時期に家電を揃えれば 同時期に壊れ始める 
家電の寿命はどれも同じくらい
伝説って意外と 単純(笑)

コメントありがとうございます

>ハーモンさん
不吉な伝説・・結構当たってるかも?
今日は追い討ちをかけるように、プレ車検(車検前点検)で、またまた想定外な不都合が判明・・(泣)家電や電気ものって同じようなパーツ使ってますからね。寿命は同じくらいなんでしょうねぇ・・。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR