恒例の花火大会

今日は毎年のウチから見える花火大会でした。
これも例年通り・・音とともにニャンコ達は籠りっぱなし・・・
終了とともにくつろぐんですけど、さすがに今日はちょっと焦りました。
家老ちょうどドアを閉めようと思ったときに、さんごが・・・ハイテンションでダッシュしてきて・・
「今の音は痛いぞ・・大丈夫か?」

花火終了とともに何事もなかったようにご飯も食べるし、相変わらず走り回ってます。ちょっと安心。

あんちゃんもノコノコ出てきて・・・
blog130727b.jpg
手間のボケてるのがあんちゃんです(笑)

さくらはいつも通りなんですけど、昨日は追っかけっこしててタワーから思いっきり落ちた!連日涼しい思いしてる家老です(笑)
blog130727c.jpg
あんまり怖いことしないで・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~♪最後の写真♪さくらちゃん?
めちゃくちゃ可愛い~~~(*´∇`*)
若いねこさんのいたずらっ子顔そのものですね!

うちも町内の花火でしたよー。
私は屋根の上で見てたんですが、家に入るとショナはすぐに
来たんですが、るっちゃんはまだ隠れてました(^^;

No title

うちは来月花火大会です。
ちゃんと中止にならずにできるかなぁ?
先週末の隅田川の花火大会は途中で中止になったようです( ̄ー ̄;)
雷雨のためかな?
中止になったらあぐは助かるだろうなぁ(≧▽≦;)
あぐは隠れる派でえぷは全く動じない派です。
あ、でも中止になるってことは雷雨・・・(≧艸≦*) それじゃあぐにとっては同じだ~
ぱぱさんちは3にゃん共に隠れる派ですか?

コメントありがとうございます

>ぴこさん
さくらはいつも準備は怠ってません。何の準備かわかりませんが、いつも研いでます(笑)

>あぐえぷままさん
隅田川の花火って有名ですよね。こっちの田舎の花火とは比べ物にならないような・・。あまり変わらないのはさくらだけ・・野郎にゃんは音とともになぜか引っ込んで出てきません。ご飯のカサカサ音でもダメです(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR