違いの分かる・・

以前空気清浄機で泣きをみて、新しいのを仕込んだのですが・・これいいかも~って「消臭機」なんだから当たり前か。

試しに料理作って、これまで使っていたのと隣に置いて試運転したのですが、従来のはブンブン動き出すのですが、臭いが消えるまでにこんなもんかなぁって思ってたのですが、新しいのはすぐ感じなくなります。

あんちゃんも横でメンテしてますが・・フレーメンしなくなったりして(笑)
blog101031a.jpg

そんな・・カボチャみたいな顔して・・違いが分かるのかな?
blog101031b.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫はにおうほうが好きかと思いきや・・・あんちゃんの場所は完全に無臭スペースですよね?(笑)

そうそう手がかかる女子の話ですが、我が家は1歳越えてからのほうがつんでれ化が進んで手がかかるようになりました^^。
れぐまでがヒトを試すようなことを平気でするようになりました。やはり猫です。

No title

あっ!脱臭機だー!これってすごい威力だって聞いてますが
やっぱりスゴイですか?
うちもこないだ空気清浄加湿器を買いました^^
ナノイーでお肌もピカピカです(ホントか?)

それにしてもあんちゃん…この部屋の様子、寛ぐ姿はまさに殿ですね(≧▽≦)

No title

あんちゃん・・・かぼちゃって・・・ぷぷぷ^m^
凄いですね、消臭機ですか・・・(@@;)
ますます殿の部屋が凄いことになりましたね。

↑nyapicacaoさんの手がかかる女子って?
うちの女子2にゃんは手がかからない・・・と思ってます^_^;

コメントありがとうございます

>nyapicacaoさん
自分の匂いがしないのが嫌いなんでしょうねぇ。あまり嬉しくはないはずなんですが、
抜け毛でエアコンがすっ飛んだ方が痛かったもので・・。こちらはエアコンで冷暖房兼ねてますので。

>ぴこさん
脱臭機能は強力ですね。空気清浄機能は謎ですが・・。匂いとホコリどっちも強力なのって余り無いかもしれませんね。
この機器も新型が出たので、最後の一台売れ残り・・値切り倒しましたよ(笑)

>あぐえぷままさん
手がかかる女の子の話・・一歳超えてからというより、ウチは避妊してからマイルドになった感じがしてます。それまでは結構ツンデレというか、我が道を行くタイプでしたよ。あぐ&えぷちゃんも多分そんな感じでは?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR