家老の冬休み

明日から(もう今日か)仕事です。でもこの休み中にあんちゃんのお腹の調子を改善するためフード探索してました。
2種類見つかりました。結構好き嫌いがあったのですが、ドライフードでお皿を舐め尽くしてこの様子・・よっぽど美味しいのかなぁ。

ご参考までに
ロイカナの消化器サポートとエクシジェント42というやつです。昨年はサンプルで頂いたfititを中心に、メールケアとを併用して与えてたんですが食べるんですけど、何故か軟便下痢・・。どれも子ニャン達は問題なし・・新しく見つかったフードはちょっと高タンパクが気になりますが、とりあえずお腹の調子はいいようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃん・・・お腹の調子改善して良かったですね。
相当美味しかったんですね、もっと欲しそう・・・( ´艸`)
うちも先月からロイカナの満腹感サポートを追加しました。
少しでもあぐが痩せるように・・・(マジ)
ホントにヤバいんですよ(>_<)
ひと月経ちましたが、見た目全く変わりなし(-ω-;)

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
今日もバッチリ快便快食ですよ。あんちゃんも調子いいの分かってるみたいです。(嬉)
あぐちゃんそんなにヤバいの?心を鬼にしておやつはダメとかしてみたらどうでしょうか。
どのくらいヤバいのか見てみたいですよ。FBの方でアップできませんか。

家老はFB覗いてはいますが、入会後、「オトモダチ、知り合いではありませんか」ってメールが来て開いてみると・・・それ以来絶対ダメですね。ここでは何も書くことできません。会社の上司に、若いのいっぱいいるし、オトモダチでは仕事できませんよ。びっくりしちゃって、普段も会話する顔を見てる人もいまして、社内で社内のメンバーをオトモダチにしてるのは・・ここ学校じゃないっていうか、気分が抜けてない感じがします。それで自分からはアップすることないなぁって。
大学の友人や猫友のところには見に行ってコメント残すようにしてますが、同じ会社の人には一度もしたことありません。

No title

私もFBはダメです(>_<)
というか、よくわかっていないから怖くてアップも何もできず・・・
最初の頃、どこを触ったのかアドレスの人達に自動でメールが送信されてしまい
(確かその時にぱぱさんにもFBからメールが送られたんでしたよね)
それからはずっと遠ざかっていたらFBに入るパスワードさえ忘れてしまって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

あぐですが、私の写真の腕では表現できそうにありません<(_ _)>
見た目より抱っこした時のずっしり感とみっちり詰まってる感がすごいんですよ(T▽T)
えぷも最近はとてもよく食べるのですが、持ち上げるとひょいって感じで軽いんです。
とはいえ、4Kg超えているんですけどね。
きっとあぐは恐怖の5Kg超えになっているのでは・・・とビビってます。(うちに体重計がないのでわからないんです)

No title

うちも消火器サポートを食べさせてた時がありますよ。
まだるっちゃんが来る前ですが。
ショナさんの軟便が収まってくれたフードです^^

↑FBのお話、笑っちゃいました(≧▽≦)
同じ!同じ!!若い子達はなんであんなに自分を晒したがるの?
全く意味不明ですよ。ってか、みんなそんなに他人が何をやってるのか知りたいのだろうか??
私は全然知りたくもないけどなぁ(笑)
自分は絶対やる事はないだろうと思います。

コメントありがとうございました「

>あぐえぷままさん
あぐちゃんとえぷちゃん・・・全然違うのでしょうか?
ふくよかな方が見てて楽しいですよ。

>ぴこさん
ショナちゃん燃えた?(爆)消化器サポート食べやすそうで、しばらくこれで言ってみます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR