劇場版予告

あれ?




こんな飲み方・・・
blog101104b.jpg






あんちゃんが・・・つかの間の休息・・ふて腐れ寝(泣)
blog101104d.jpg





さて・・お城の家老は痩せそうです(汗)blog101104c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
昨日は遠路はるばるありがとうございました。
家老様、過労様にならないように気をつけてください。

ウザイちびっこやって来たけど、あんちゃんどうぞ機嫌なおしてくださいね。

家老様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆彡祝☆彡

ま!まゆげがある!!かわいーーーー(≧▽≦)
ってか、ぱぱさん!2ニャンですか?!!えええ~?
いやぁ~たまらんですねぇ~可愛いでしょう~。
えっと…しばらくは睡眠あきらめてください(笑)
きっと仲良くなるはず^^

No title

きゃ~、キターーーーーーヾ(≧▽≦)ノ彡☆
待ってましたよ~♪しかも更に驚きの2にゃん♡♡だなんて。
あんちゃん・・・しばらくはふてくされそうですが、
じっくりいきましょう。
いや、もうこれは会社に行ってる場合じゃないですね。
あ、私4週間休み取らないといけないので、日中シッターに
立候補!ヽ(*・ω・)/(マジでしたい・・・もう少しご近所ならなぁ 泣)
おんにゃの子ならあぐえぷで体験済みですから、お任せを(`▽´ゝ

・・・・はぁ~いいなぁ(〃ω〃)

No title

えっ 2匹ですか?!!!  (鼻血)

うえーん かわいすぎるぅ どっちかな。りんふぁとれぐを足して2で割った感じだぁ。

コメントありがとうございます

>sunzdolphinさん
こちらこそ遅くまで色々とお話を聞けてありがとうございました。
兄弟姉妹なので仲が良く、遊びも折り合いついている?みたいで、見てるだけで面白いです。後は・・あんちゃんさえ機嫌が直ってくれれば・・。
今後もよろしくおねがいします。

>ぴこさん
もともとさくらは眉毛があることは分かっていましたが、どっちもあるので見分けが(笑)もう私のベッドは運動場のようになってます。

>あぐえぷままさん
あぐ&えぷちゃんの話なんか聞いてると、兄弟姉妹っていいなぁって思ってたんですよ。本当にシッター雇いたいくらいです。やっぱり不在時は子ニャンなので、何するかわからないですし。

>nyapicacaoさん
ホント見てると飽きないですよ。この子達もしかしたら膝乗りっ子になりそうな予感・・いまから椅子に座ると膝の上で争奪戦が始まります(嬉)
だっこも全然大丈夫だし。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR