もう限界近し

テレビ暖房、とても見れたもんじゃなくなりました。緑かぶり+ホワイトバランスが急に明るくなったり暗くなったり・・本体のエラーコードのランプが点滅してます。完全なブラウン管の寿命ですね。

エレキテル様の効果もなく、ほとんど白黒に限りなく近い(笑)換えても良いんですけど暖房・・どうしよっか・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この顔、この顔!(≧▽≦;)
あんちゃんのこの顔が好きなんですよ~♪
いよいよこのTV寿命ですか・・・どうします?
あんちゃんに抗議されますよ・・・きっと(*≧m≦)=3

めーちゃんの記事・・・
コメントしようかと思ったのですが、心が重すぎて断念しました。
うちの子達も腎臓の数値が少し良くないので、ずっと療法食を食べさせています。
本当はそれだけしかあげちゃいけないのに、どうしても好きなささみもあげちゃってるんですよね。
長生きはして欲しいのですが、好きなものも食べさせてあげたい(>_<)
悩ましいです。めーちゃん、きっとケンタ食べにきましたよ(≧艸≦*)

コメントありがとうございます

あぐえぷままさん
抗議は嵐のように受けると思い、明日はラックを見てきます。

あぐ&えぷちゃんも腎機能よくないって、ちょっと騒いだりすると高くなる尿素窒素では判定できませんのて、追加項目で(別料金)クレアチニンの数字を調べてもらってます。
いずれにせよ、処方食でもよく食べてくれるならそれを与えていた方が良いです。
めーちゃんは最初全然だめで、あんちゃんが奇麗に食べちゃう・・。美味く混ぜましたよ。いろいろと。
先日も先生に食事のこと聞きましたが、特別シニアだからシニア食にしなければ・・と言うこともなく、快食快便であれば問題ないとのことでした。与える量はコントロールできるので。
めーちゃんのときはロイカナ腎臓サポート△、キドニーケア○でしたので、シニア用のwet(魚類)のを交互に与えてました。ご参考までに。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR