デビュー

今日はリビングに出しました。でもあんちゃんに追っかけられて、やっぱり寝室行きです(泣)
ところが、あんちゃんまでどかっとベッドで毛繕いして、「ここは俺のだぁー」っと言わんばかり。

たぶんこっちの子、三男坊だと(今では、さんちゃんと呼んでいます)


長女のさくらは・・・余裕ですなぁ。「あんちゃんの許可もらったしぃ~」って。さくらはあんちゃんと鼻ぺったんしたので、大丈夫そうです。
blog101106b.jpg




こんな場面みることができました。「俺も混ぜてくれ」って・・(笑)
blog101106c.jpg
カメラ目線がさくらだと・・(汗)まだぱっと見て判別付きません(泣)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!3日でここまで近寄れるなんてすごいじゃないですか!!
シャーはね…これはしばらくは仕方がないのかと(^^;
あんちゃんだいぶん譲歩してくれましたね。えらいなぁ(*^^*)

ぱぱさん…さんちゃんて…(爆)
至急色違いの首輪を買って顔を覚えましょうか(≧▽≦;)

それにしても、、、ちっさいなぁ^^可愛いなぁ♪

No title

こんにちは♪
かなりの進歩ですねっ(^^)
ちびたちが楽しげに遊んでるとそのうち、あんちゃんのおとなげない子猫返りした姿が見れるかも!w

ぱぱさん、ご名答。オール正解です♪

久しぶりです

アンちゃんとさくらちゃんとあともう一匹なんて名前ですか?
さくらちゃんください

びっくり

久々に訪問してびっくりドッキリ
おそらく寿命が3年ほど縮まったと思います。
あんちゃーん 仔猫ちゃん’sと仲良くお願いしますよー
ご家老さま しばらく大変かもしれませんが頑張ってください

コメントありがとうございます

>ぴこさん
今日で四日目ですが、シャーは言わなくなりました。多分一緒にしても大丈夫なような気配です。遊んでるところ、あんちゃんがちゃんと遠くから見ていて、子ニャンが興奮すると飛んでくるようになりました。

にゃんこ達の区別は正面から見れば何となく分かるようになりましたよ。
上から見ると分かりませんが・・(笑)

>sunzdolphinさん
今日はキラキラボール出してあげると、あんちゃんも一緒になって遊んでました。
遊び方に違いがあります。さくらは・・とにかくくわえて持っていっちゃうんですよね(笑)さんちゃんは落ち着くまで傍観・・いなくなってから遊ぶ子ですね。
名前・・三男坊とsunを取って「サン」としようかと思ったのですが、ちょっと変かな?と思い、もう一つ付け足そうかと思ってます。最初はかっこ良く「トム」と付けようかと←却下しました。

>マロンさん(ちゃんかな?)
お久しぶり。元気で学校、部活やってますか?マロンちゃんも元気かな?
名前・・男の子ニャンなんだけど、良い名前があったら紹介してね。

>典さん
皆さんびっくりさせちゃったようです。すいません。さくらは前から決まっていたのですが、あんまり仲良かったので一緒に連れてきてしまいました。
こう多頭になると、やっぱりあんちゃん管理人の方に見向きもしなくなって、ずっと子ニャン見てます。あれだけ甘えん坊だったのにという寂しさもちょっぴり・・。

No title

ぱぱさん、HP開けませんよΣ(T▽T;)
家ではHPの方からこちら(ブログ)にきていたので、
週末子にゃんが気になりながらもお邪魔できませんでした。

あっという間に急接近ですね。
あんちゃん・・・素直ないい子だからなぁ♪
これでご家老様は痩せずに済みそうですね~(あ、痩せたかった? 爆)
うちも最初は2にゃんの予定ではなかったんです。
でも余りにもあぐえぷが仲良しなので、離してしまうのは
可哀想だということで2にゃんともうちの子になりました♪
今では本当に良かったと思ってます。

さくらちゃんとさんちゃん(仮名)ですか・・・(;^◇^;)ゝ
早く男の子の名前が決まるといいですね。
あ~、やっぱりシッターに行きたいヾ(≧▽≦)ノ彡☆
住み込みでもいいですか~?

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
すいません。サーバーのコンセント対策(隔離部屋にあるため)はしていたのですが、コードに引っかかって抜けてました(泣)今度は抜けないタップに変えましたが・・メインのpcも隔離部屋にあるので・・・今朝なんて三男坊がキーボードの上で寝てました(笑)
ウチも予定ではなかったのですが、ままさんと同じく兄弟姉妹で仲が良くって、双子のようにそっくりだったので。これからですかね、よかったって思ってくるのは・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR