大忙し

リビングで子ニャンを遊ばせると、わらわらと勝手気ままに行っちゃいます(笑)
「あんちゃん!さくら見てて!」って言っては、家老はさんちゃん探しにいってます・・・。


・・・匂いを嗅げとは言ってないぞ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♪良かったですね~♪
最初はどうなる事かと心配しましたが、ちゃんと折り合い付けてくれて。
ネコさんてやっぱりエラいです^^あんちゃん、ありがとうね!

ぱぱさんち…ネコさんにとって天国だもの~♪
どこへ行っても楽しいでしょう。おもちゃたくさん遊び放題だものね^^

No title

な、なんと2にゃんですか。
かわい~。ほんと眉毛にゃんこですねえ^^

あんちゃんはシャーといいながらも、興味があるようだから
きっとそのうち仲良くなれそうですね。

No title

すみません、昼に1つ前の記事にコメントしちゃいまいした^_^;
あんちゃん、すっかりお兄さん先生になってますね(*´艸`*)
これから先生は大変だ~チビッコの指導に大忙しでしょうね。
ご家老様、先生のケアもよろしくお願いしますね<(_ _)>

いいなあ

両手に猫で膝の上にも猫状態ですよねー3にゃんだと♪
ああ うらやますぃー
私もそちらに住み込みでお手伝いに伺いたいです。

コメントありがとうございます

>ぴこさん
思ってたより慣れるのが早かったです。もっと苦労するかと・・。
あんちゃんが子ニャンの時みたいで、弾丸のように走り去っていきます(笑)
めーちゃんのときは、あんちゃんに遠慮があったのかもしれません。
結構マイペースというか・・。

>バジリコさん
そうなんですよ。2にゃんとも・・眉毛あります(笑)
余りの弾丸娘に息子で、あんちゃんでさえ引き気味です。

>あぐえぷままさん
先生というか、2にゃんでじゃれてると、あんちゃんまで遊びたがってノコノコとやってきます。
一日の中で、あんちゃんとの時間は絶対に作ってますので(子ニャンは隔離部屋)そんな時はいつもの甘ったれに戻ります(嬉)

>典さん
両手が埋まると・・膝に乗る子がいません(泣)あんちゃんは膝乗りっ子ではないし、片手では抱っこできませんよ。子ニャン達は家老が椅子に座ると、膝に乗ってきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR