幻の猫交代

来月ちょいと私用で帰省することになりまして、初めてキャットシッターさんをお願いしました。
本日様子見顔合わせ+打ち合わせに入らして頂いたのですが・・・・でも、さんごだけ一度も顔を出さず・・・今までのあんちゃんの役割がさんごに交代したようです。家老一人のときは毎日こんな感じなのに・・。

さくらはウチの営業部長なので全然お構いなし(笑)あんちゃんでさえ出てきたのにねぇ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃんはちゃんとご挨拶できたんですか?!@@
いや~…ぱぱさん…昨日うちにちびっこを引き取りに4人の方がいらっしゃったんだけど
なんと豆まで隠れてしまって…(;´Д`)3ニャンともに幻ですよ。
もう~ほんと参った。豆までですよ!まだ子ニャンなのに!!
あああ…ぱぱさんがいらしても、全然ダメかもしれないです。ううう…。
今から謝っておきます(涙)ごめんなさい。

No title

ぴこさんのコメントを見て横から乱入<(_ _)>

幻の猫になるかどうかは育ち方次第・・・というのは本当でしょうか?
(ぱぱさんなら何でも知ってそうなので質問(・ω・)b)
飼い主の育て方で幻になるかどうかが決まる・・・は本当??

あんちゃん、さんごくんは幻猫でもめーちゃん、さくらちゃんは営業部長ですよね?
同じ環境で育ったのに?・・・謎

私も育て方が悪かったのかな・・・(T▽T)とメゲている今日この頃です(嘘)

コメントありがとうございます

>ぴこさん
たぶん大丈夫だと思いますよ、一人の場合は。いっぱい人がいるといつもの人数と合わなくなるのでびっくりして隠れたんだと思います。

>あぐえぷままさん
育ち方次第というより性格性別の影響もあるかと思います。女の子ニャンはビビリじゃないので、大丈夫なのかな?男の子ニャンはビビリなんで隠れちゃうのかと。男ニャンは男同士よくつるんでますが、女の子ニャンは一人でキャッキャと遊んでます。さくらとさんごなんて兄弟姉妹で、ずーっと一緒で育て方はどちらも同じくしてたつもりです。めーちゃんは病院に連れて行った回数が極端に多かったので、外に人に慣れてしまっていたように思います。

もしかして、あぐ&えぷちゃんも幻?

No title

はい、あぐは半幻、距離感を保ってこっちを観察している感じ。
えぷは完全幻にゃんです(T▽T)
ピンポーン♪と同時にカーテン裏へ直行(-ω-;)
あぐえぷ共に子にゃんの頃は訪ねてきた業者さんの足にじゃれて猫キックを
するほどでしたが、いつの間にか幻にゃんに変身です。なぜ~~~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR