どちらさま?

仕事中に携帯に電話が・・・・?着信番号見ると何故かウチ(笑)
はぁ?ウチ誰もいないはずなのに・・・試しに電話に出てみると、当然ながら無言(笑)ニャンとか言ってくれれば嬉しかったんですけど(爆)その後こっちから電話をかけてみると話し中・・。
最初、誰か受話器に乗ってるなぁ?って思ったのですが、携帯の番号ピポパするのは不可能ですし。誰?長電話してるのは(爆)

興味津々で帰宅すると、過去の着信履歴が残っていて、そこから運良く家老の携帯番号で止まったときに送信ボタンを押したようです。たぶんいつも乗ってるあんちゃんかなぁ??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごーい!!!!
ぱぱさん、飼い猫から電話もらった人類初のヒトかもしれないですよ!!(笑)

コメントありがとうございます

>ぴこさん
電話番号正確に押すはずがないので、最初は頭の中???泥棒さんだったら、わざわざ私に電話かける必要もないし(笑)電話台から受話器落とされたかもとか考えてたんですよ。昼休みに一時帰宅しようかなんて思いましたし・・。変なところにかけてしまわないように、固定電話は電源切っておいた方が良いようです。固定電話はネット回線だけで十分、基本通話は携帯ですし。

関西に住んでいる猫として、電話に返事するギャグくらい覚えさそうかなぁ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR