浮気

ご無沙汰してました。帰省ついでにこちらにお伺いしてました。
猫好生活にゃにゃーん

あんちゃんの遠い親戚に当たるショナちゃんがいます。
この子は・・まだ子ニャンの・・去勢抜糸当日!?豆ちゃんです。

最初は結構遠くから眺めてたのですが、すぐ目の前で激しく遊んで・・お腹大丈夫?と心配になるほど。ちょびヒゲがかわいいのと、顔が・・小顔なのでビックリしました。美人ちゃんになりそうです。

ショナちゃんも今回は結構早く登場してくれたのですが・・お邪魔したときに玄関で迎えてくれたのもショナちゃんでした。
前のテーブルで「触ってもよし」と言うポーズなんで、ツンツンしたり肉球を触れると、シャーって怒るんですが、そこにいます(笑)
blog140911b.jpg

タワーでくつろいでるときも触ると怒るんですが、逃げないんですよ(笑)で、豆ちゃんがとばっちりを受ける図・・
blog140911c.jpg
豆ちゃん普通に遊んでるのに、その横で何故か怒ってます。

ショナちゃん怒ってる写真ばかりですが、飼い主様のぴこさんとは凄くおしゃべりで、なんだかんだと返事するんですよね。
blog140911d.jpg
うちの子達と柄は同じですが、やっぱり目の色が違うと雰囲気も随分と違いますね。

さて・・一番心配だったるっちゃんは・・対面時、段ボールの中で固まってました(笑)初対面のときはコンビニ袋に入って、連れて帰ろうかな?なんて冗談も言えたのですが、触れるし抱っこも、顔とかめちゃくちゃモンでもokなんですが、とにかくそのまま固まる・・・(笑)
結構険しい顔の写真ばかりでしたが、この一枚はまずまずかな?
blog140911e.jpg
あれだけタップタップに触ってれば、次回は覚えてくれてるかと(爆)

お忙しいところ、ぴこさんお邪魔しましてすみませんでした。異常な猫好き、猫友としてご了解くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、訪問アップされてる~♪
なかなか手強かったみたいですね?(´艸`)
豆ちゃん、と~っても楽しみにしているんですよねぇ。
一緒に遊んでくれるかなぁ?
ショナちゃんは今度も隙みて抱っこしちゃお!と思ってます。
もちろん怒られるだろうけど(爆)
そんなことで怯んでいたら猫好きがすたる!(*≧m≦)=3
るっちゃんは居れば何でもし放題なんだけど震えるくらいだから
ちょっと可哀想に思えちゃうんですよねぇ。
でも、めげずにアタックします(´▽`)/

No title

お返事ありがとうございます♪
あ・・ごめんなさい!私ブロガーじゃないんです(笑)
あんちゃんぱぱさんはしょこたんのように
やはり頭からガブリされるのでしょうかw

あ!ここにも豆ちゃん♪ 私、豆ちゃんの大ファンなんです♪
もちろんイケニャンのショナさんとるっちゃんも大好きです♪
あんちゃんもイケニャンさん♪さすがショナさんのご親戚☆
しかしショナさん怒ってますネwww 
るっちゃん次回は動いてくれるといいですネwww

No title

ぱぱさん、お疲れ様でした~。
わざわざ来て頂いてショナさんの「シャー」とは…とほほですよ(~_~;)
でもすごい面白かったけど(笑)怒ってるのになんで逃げない?
実は怒っちゃいないんじゃない?ポーズで「うー」とか言っちゃってるとか(≧▽≦)
ほんと爆笑でしたね!面白かったわ~。
あっと言う間の時間でした。こんな我が家ですが、またぜひ来てくださいね^^

心残りは・・・ぱぱさんが撮った写真のデータもらうつもりだったのに忘れちゃった事・・(>_<)

コメントありがとうございます

>あぐえぷままさん
手強い?と言う感じはなかったのですが、みんなに触れましたし。
豆ちゃんは術後ということで、抱っこはしないよう、背中撫でるだけでしたけど、思う存分遊んでました。ショナちゃんは抱っこできると思う・・。怒ってたけど、触ることには全然大丈夫という感じでしたし、間近に来てくれましたし。るっちゃんは動くときは部屋から出たいとドアをガリガリしてましたが、抱っこすると問題なく・・。しつこくしすぎて、ケリが入ったくらいですよ(笑)

>みみさん
ブロガーじゃない・・了解しました。
昔はしょこたんのようにガブガブやってましたが、これ躾です。よく手足甘噛みしたり、遊んでて子ニャンをガブリとするときがあって、こんなに痛いんだよと私も甘噛み返ししたことあります(笑)豆ちゃんファンですか・・一度あの小顔見るとビックリしますよ。

>ぴこさん
こちらこそ、大変お邪魔致しました。触れたので全然うちの子達より良いですよ。全然幻でない(笑)さんごなんてシッターさん、触れずじまいでしたから(笑)
また帰省したときは様子見に伺いますので。
そうそう、ずっと猫のこと話していてカメラのことは一言もなかったように思います。写真あげるの忘れてました。ショナちゃん全部怒ってるとこしかないのですが(笑)よく撮れているところ送りますね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR