ちょっと一息

子にゃんたち隔離してる時はこんな感じなんですよね。
今までのあんちゃんと変わらずです。でもあんちゃんもキラキラ目で追っかけてる姿見ることができて
家老はめちゃ感動!やっぱりこれが本来のあんちゃんの姿なんだろうなぁって。
若者のエキス吸ってあんちゃんもシニア返上だよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃんもぱぱさんもちびにゃんパワーに圧倒されているのかな?
こうしてみると‥あんちゃん大きい
そして背中がつやつや~でベルベットみたい
うーん 触りたい! モフりたい!!

No title

あんちゃん、お疲れ様^^
ちびっこの相手は疲れるよね~。
でもちょっと楽しいでしょ(*^m^)
あんちゃんもちゃんと充電しないとね。
私もベンガルって一人っ子より兄弟がいた方が
いいような気がします^^

No title

あんちゃん、毎日ちびっこのお相手疲れるよねぇ。
でもきっとあんちゃんも若返っているに違いない!
アンチエイジングですね・・・^m^
私もそのエキス欲し~いヾ(≧▽≦)ノ彡☆

コメントありがとうございます

>典さん
あんちゃんは結構楽しそう?にしてますが、家老は過労気味です(笑)
やっぱり子ニャン達見てると、あんちゃんはウチ来た時から今の子達より大きかったですね。やっぱり2kg近くあったのかもしれません。
家老も今まで何種類かの猫を触ってますが、やっぱりあんちゃんのは一味違います。
ホント触らしてあげたいくらい(でも幻の猫ですが・・)

>ぴこさん
あんちゃんと次官取ってるのがいいのかもしれません。
ずっと一緒じゃ疲れると思っていましたし。
そうですね。家老は「猫は猫の世界がある」って飼う時から思っていたので、
これでよかったと思ってます。

>あぐえぷままさん
若返るというよりいっぱい傷作ってるような・・(笑)
でも先ほど面白いとこ見れましたよ。さくらとさんちゃんがじゃれ合っていてエキサイトしてきたので、さんちゃんに「そこまでさくらとやる気なら、あんちゃんにすれば?」って、あんちゃんの方に向けてやると・・いきなりあんちゃんがバシッと一撃!無事収まりました(笑)

No title

若者のエキスって本当にあるのですよねぇ(^^)ウンウン
あんちゃんも若返ってよかったなぁ。
仔猫たちもおじちゃんと一緒に社交性を学ぶんでしょうね。

コメントありがとうございます

>nyapicacaoさん
エキスはあるんですよ(笑)一緒に動いてるんで、いい運動になってると思うのですが・・。
一番は社交性というか、猫のルールを学んで欲しいんですけどね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR