

朝からご機嫌悪そうなあんちゃん・・


朝からけんか売ってるさんご・・・
blog150202b.jpg

・・・・・・朝の6時くらいになんかうなり声がして起きると、家老の両サイドで、しっぽ太っとくなって睨み合い・・・頼むから家老挟まないでくれ(泣)たぶん、あんちゃんがいつものように家老の足下で寝てたところに、さんごがちょっかいを出して始まったかと・・。今なんか仲良くコタツで寝てるんだけどねぇ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはなぜか毎晩寝る前に必ずケンカしてます・・しくしく・・
弟ニャンが姉ニャンを追っかけ回すのが原因です。
さんごちゃんは朝なんですね~ラジオ体操の代わりとか(;´∀`)

↓やっぱりちくわ(笑)
私は夢ではあまり見ませんが、気配を感じたりする時があって
歴代ニャンコのどの子かわかったりします^^
怖がりなのでオバケは大嫌いだけど、猫さんだと不思議と怖くないですw

No title

うちはみみ♪さんちと同じで、寝る前に始まるんですよぉ。
まあ、どちらにしても「寝かせてくれー」ですよね(^^;

ぱぱさん、今月号のカメラ日和に載ってたんですが、大阪の猫カフェで
1950~80年代のフイルム一眼の展示や修理をしてるお店があるとか。
猫と写真機のカフェ ねこ&パシャ  ですって。
ご存じですか~?^^

コメントありがとうございます

>みみ♪さん
さんごは朝も夜も騒ぎっぱなしです(泣)手を出してしまうのが原因かと・・。

家老はお化けでも出て来て欲しいですね、めーちゃんに。

>ぴこさん
家老は強引に寝ます(笑)寝てしまえばわからないですし・・。

猫カフェ確認しました。吹田ですね。ここからはちょっと遠いですけど、かなり古い機種が(生まれる前)が並んでいますので、一度見てこようかな?カメラだけじゃなくって猫達も・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
