飛ぶよ飛ぶよ

じっくり狙ってたのに・・


あぁ〜速いって
blog150215b.jpg

手の施しようがなく・・・
blog150215c.jpg

上がって何してるかと思えば・・・・訳の分からんポーズなんですね(笑)
blog150215d.jpg

くっそーいつか飛んでるシーンバッチリ決めてやる(メラメラ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛ぶシーン!気ばかり焦ります(TT)難しいですよね。設定を変えてたら終わってしまうし・・・。
わけのわからんポーズがたまりませんw

No title

あはは♪おサルさんみたい♪(*´艸`)カワイイ♪
飛んでる写真はまともに撮れたことないです~
ま、私はブロガーでもないのに撮ってどうする?なのですが(笑)

↓昨日うちは2度とも結構揺れました!
姉ニャンは地震警報が鳴るとダイニングの下に自主避難するのですが
弟ニャンは呑気にタワーの上で爆睡してました(;´∀`)

No title

わー!こういう写真、もしバッチリ撮れたらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ~!
そうそう、タワーに駆け上がったりしてからのワケわからんポーズってありますよね。
うふふ。両方まとめて大成功しますように!

コメントありがとうございます

>にゃっぴさん
飛ぶと絶対わかっていてもなかなか撮れません。置きピン行かなきゃね。

>みみ♪さん
難しいですが撮れた時は感動もんですよ。
北海道は2回あったんですよね。なんか気味が悪いですよね。大きいのが続くと。

>ぴこさん
訳の分からんポーズは意外と簡単なんですが、飛んでるシーンは流し打ちか置きピンしなきゃ難しいかもです。そして明るいところというのも条件ですが・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR