ごろごろ

久々に聞きました。めーちゃんもあんちゃんもなかったので・・。
さんごなんですが、この子喉を慣らすんです(嬉)何の音だろ?って思っていたら、・・・ゴロゴロゴロ~ってすごい大きい(笑)さくらは鳴らさないのですが、めーちゃんの時と同じくご飯やおもちゃで夢中になると唸ります(笑)

この子はさんごです。激しすぎてボケボケ連発です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぴろげ~!!(≧▽≦;)
おとなにゃんでもすぐにブレブレなのに子ニャンを撮るのはほんと難しいですよね。

ショナも今はすぐゴロ言うんだけど子ニャンの時は全然言わないと
思ってたんです。でもお腹に耳を当てると…ちいさ~くゴロ言ってるんですよ。
今度あんちゃん、さくらちゃんに耳を当てて聞いてみてください^^

No title

え?あんちゃん・めーちゃんはごろ言わない子なんですか?
うちもあぐはごろ言わない子なんだと思ってましたけど、
よ~く聞いてみたらすんごく小さな音でごろごろ言ってました。
でも最近は少しごろ音が大きくなったような気がします。
一方・・・えぷのごろは・・・子にゃんの頃からとてつもなく大きかったです^_^; んで、今でも大きい・・・です( ̄m ̄* )

No title

かわい~♪
もう何しててもかわいいですねえ^^

さすがのあんちゃんぱぱさんも子にゃんの激しい動きの前では
ブレブレ、ボケボケになりますか?^^

コメントありがとうございます

>ぴこさん
ショナちゃんはゴロ言う子なんですか?音が聞こえなくても抱っこした時に分かるくらいさんごのは大きいです(笑)実家で飼っていた猫以来ですね。

>あぐえぷままさん
あんちゃんもめーちゃんもゴロはなかったです。今もあんちゃんは聞いたことありません。
言う子と言わない子がいるので、ウチはたまたま言わない子だとばかり思っていたのですが、さんごは・・凄い分かりやすいです(笑)

>バジリコさん
本当に難しいです。今までの置きピンやら流し撮りが通用しないというか、動きが予想できないんです。ss200~250くらいまで上げていますが、当然isoが高感度になってしまい、ノイズの補正が必要ですね。それでも被写体ぶれは避けられません。広角か、またはf1.4ならもう少しまともかと思いますが、持ってる単焦点はフォーカスが遅いので、ピントリングの速いズームf2.8で追っています。カメラ設定は追っかけ3Dフォーカス+連射で、いつでも撮れるようにしているのですが・・ホント速いです(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR