やっちまった・・

家老、今までやったことないとこ肉離れしてしまいました。すごく微妙なとこ・・・足の付け根(笑)
サークルで足を外に開いた時「プチっ」っと・・。自分で「あっ!」っと分かるくらい何か切れた感覚でした。
今冷やしてますが、場所が場所だけに病院に行くのもなんか恥ずかしい・・。
あんちゃん、その運動神経と柔軟性分けてくれんかな?

早期回復方法ご存知の方、コメントお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!大丈夫ですか??
私は「ぶちっ」と言ったのは靭帯ばかりで・・肉離れも「ぶちっ」っていうのね(;´Д`)

とりあえず一度病院へ行った方が・・・

コメントありがとうございます

>ぴこさん
家老も靭帯多いですが、手首、足首、肩・・・のうち2カ所は手術、足首は今も切れたままです。確かに靭帯切ったときは分かります(笑)肩のときはもう、本当に誰かにぶっ叩かれた?自分で壁に向かってショルダータックルした衝撃ありました。でも一瞬だけで痛くなかったんですよね。
肉離れも右足ばかり三カ所ほど・・。病院でも予想通り湿布と痛み止めで様子見てとのことでした。重要な部分(大腿筋とか太もも裏)は大丈夫とのことで、普段あまり使ってない内側らしいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR