この子はどこの子

近所のコンビニで買い物して店を出ると・・にゃんこが寄ってくる?足にスリスリ、足の間に入り込みくつろぎだします。
撫ででも逃げないし、お腹いっぱいのように見えるのに、他のお客さんがサンドイッチ食べてたのを狙ってます

今日寒かったからかなぁ・・足下にべったり10分くらいこのままでした。
blog151006b.jpg
なれてるので飼い猫かと思います。攫って行ったら悲しむでしょうし、また次回もいたら考えますか・・。
アメショと何かの見いmixみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捨てられた子じゃない事を祈ります・・。
ここまで懐っこいと状況が読めないですよね。
でもなんか可愛らしいコートを着てる子ですね。
エジプシャンマウとかオシキャット的なイメージがする~。

コメントありがとうございます

>ぴこさん
今日もいました。同じく足にスリスリして手には飛んで来てじゃれるし、1−2歳くらいかと。そうそう、目の形とあごの輪郭、模様からするとアメショでなくオシですよ。雄ですね。去勢はしてません。耳も奇麗、目も全然問題なし。毛並も・・。お腹もポンポンさせてくれるし、これだけ触ってみても全然動じないくらい人慣れしてます。
店員さんに聞いたのですが、ここ数日ずっと居るそうで、野良じゃないですか?って。連れてってくださいっておっしゃってました。それにしても体格があまりにもいいので近所で飼い主さんいるんじゃないかと私は思ってますけど。
さて・・猫飼いとしてはどうしましょかね?

No title

あちゃ~・・・困りましたね(~_~;)
ご飯はもらってるのかなぁ・・。
体格いいし毛艶もいいから・・・飼い主さんいるのかなぁ。

コメントありがとうございます

>ぴこさん
今度いたら保護しようかと思ってたんですが、店員さんもわざわざ段ボール持ってきてくれたので、ついさっきまでは・・・という感じでした。たまたまいなかったみたいです。あれだけ体格よかったらどこかで食べてるでしょうね、っと若い店員さんもおっしゃってました。誰かが保護して幸せになってくれれば御の字ですよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR