

お待ちかね?

昨日の写真なんですが、こんなに珍しい場面を見まして、寒いのかなって。

あんちゃんとさくらです。

ということで、本日より営業しました・・コタツとホカペ(笑)
blog151102b.jpg
写真はさんごです。あんちゃんとさくらは入りっぱなし・・また写真の撮るチャンスもさらに激減の予感(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!あんちゃんとさくらちゃん、にゃかよしなんだねー^^
猫団子、いいじゃないですか~!うらやましい~!可愛いです

コメントありがとうございます

>ぴこさん
ホカペ出しちゃうと、猫団子しなくなるんですよ・・それに家老のベットにも朝しか来ない(泣)・・・ちょっと早すぎたか失敗したかなぁ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
