もぉーあんちゃんてば!

昨日の今日で癒してくれると思ってたのですが・・朝起きると布団がなんか濡れてる・・匂いも強烈!あんちゃーん!こんなとこで何しとんねん!!それも家老が寝てるときに・・二度寝したのが悪かったのかお腹すかしてたみたいです。
速攻で知り合いのクリーニング屋さん行きました。朝っぱらから・・もう家老疲れてます(泣)
さんごと「何怒ってるんかね?」って顔してます。クリーニング後、人間の鼻では匂いは分からないくらい洗濯してもらいましたが、クリーニング屋さんも一言、「猫の鼻は敏感だからねぇ」・・って(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・やられてしまいましたか(><) うちもあれ?という場所が結構やられてます。その都度きれいにしてもやはり猫の鼻には勝てませんよね。

かえでさんの件、コメントありがとうございました。
猫らしく・・猫らしく・・・頭で自問自答です。明日検査入院することになりました。金曜日には判断することになりそうです。

No title

ありゃ~・・・。
どうか布団の上だけはやめて頂きたいですねぇ(>_<)

コメントありがとうございます

>にゃっぴさん
いやもうこの布団何回目だろう?結構いいやつなんですけど(買うときに一生もんとか言われた)
暖かいけどほのかな香りが(笑)

そうですか、かえでちゃん入院することになったんですよね。今は放射線治療なんて出来るんですね。めーちゃんのときも麻酔がネックとなり、MRIや生検などなど最高の検査、治療はしてあげられなかったけど、自分で出来る範囲のことはすべてやってあげれたと思っています。
あれだけ鳴かなくなって、欲求がなくなり、ほとんど歩けなくなり、毛繕いもしなくなると、最後は猫じゃなかったなぁという思いもあります。こんな体にしてしまって・・懺悔ですね。それがずっと葛藤として残っています。手術が上手く行っても猫らしさを保つことが出来れば万々歳かと。

>ぴこさん
よくるっちゃんベットに乗ってませんか?忘れたころにありますよぉ〜(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR