わっかるかな?

家老も悩みました。どっち撮ったのか整理する時に困った写真です。


blog101203sango.jpg
似たような方向、表情されるとマジ悩みます(笑)・・・今はどっちか分かりますが。

コメントの投稿

非公開コメント

難問

わからない…
かりん・くりん嬢みたいに毛色の差とかあれば分かりそうなのにうり2つ!
お尻を見ないと区別つかないけどセクハラよねえ それじゃあ

No title

たぶんね、さんちゃんがお目目くりくりで、さくらがお目目切れ長なのよね?

んで・・・この写真・・・(笑)
真正面ならわかるんだけどwww
ぼんのほうかなぁ・・・

No title

えっとね、
さくらちゃんがロゼット小さいのよね(たぶん)少しタレ目気味で(たぶん)
さんご君はお目目がでっかくて(たぶん)眉毛が三角なのよ(たぶん)
それで考えると上がさくらちゃんで、下のがさんご君…。
うーーー自信ないわ(^^;
おとにゃになるのが楽しみだ♪

コメントありがとうございます

>典さん
そうですねぇ、今のところ毛色の差はほとんどありません。これから少しずつ出てくるとは思いますが。最初は尾っぽ上げて判断してました(笑)

>nyapicacaoさん
どちらも結構クリクリ目です。じっくり・・ホントじっくり見るとさくらの方が確かに切れ長かも。

>ぴこさん
うぉ~すごい。家老より詳しいかも(笑)
たぶんじゃなくって、全部合ってますよ。全体見ると、柄がくっきりしてるのがさくらで、ちょっとぼやぁ~っとしてるのがさんごなんですけど・・走ってると分かりません。
ピンポーン! 正解! 上がさくらで、下がさんごです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR