68歳

あんちゃん、今日が誕生日です。13歳になりました。人年齢で68!?後10年・・100歳超えるけど元気に暮らそう。

寝てる姿が多くなった、フード食べるのが下手になった気はしますが、起きてる時は飛んだりはねたりしてるんですけどね。ジャラシも未だにじゃれるし・・。
今日はちょっと奮発?して、目に留まったwetフードを与えたのですが、これ・・大当たりかも(笑)
シシアってメーカー初めてだったのですが、水分たっぷり(スープみたい)で、ツナもしっかり入ってます。
タンパクもwetでは低い方なので、常備食になるかも・・・って値段は高いですけど(笑)
お皿も綺麗に舐めてピカピカで、食後も満足そうに寝てます。
ただ一つ・・さんごが食べません(泣)・・何となくさんごは魚系じゃなくて肉系か、ささみとか・・。
さくらは何でも食べるのにね。

誕生日のプレゼントに新車を作った(笑)のですが、さんごが独り占めです。上に乗ること想定して補強はしてます。昔の穴だらけのちゃんちゃんこ入れると、運転席に座ってくれるかと思ったのですが全然ダメです(泣)
blog160508a.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう兄弟^^

あんちゃん、お誕生日おめでとう。
(って、もうだいぶすぎてしまいましたが汗)
13歳ですね。
プラににているので、時々こっそりと見に来ています^^

プラは、昨年9月末に、お空に帰ってしまいました。。
悲しい事をお知らせしたくはなかったんですが、
あんちゃん、プラのぶんまで元気に長生きしてくださいね。
陰ながら応援?しています。

また時々、あんちゃん達見に来させてくださいね。

コメントありがとうございます

>mami yossiさん
大変ご無沙汰してました。
そうですか・・プラッチ・・。すごいショックです。
ご冥福お祈りしてます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR