いつの間にか3月目前

ご無沙汰です。猫達は相変わらず元気ですよ。(さくらは結構太りました)
家老のリハビリも、痛みは出ますが順調に進んでおり、来月で卒業しそうです。
ただし筋力が悲しいほどがた落ち・・80?5歳くらいじゃね?筋トレ頑張ってます(笑)
筋トレ兼ねて・・もとい、キャッシュバックあるうちにデジイチ本体、1台新しくしてるのですが、レンズはそのままで重いです。
毎日「寝てるとこパシパシ邪魔すんなよっ」って言われてます(笑)
来月はもう少し更新しなきゃ。

NIKON D750 24-70mm F2.8G

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR