ご機嫌・・

いかが?


ちなみにあんちゃんとさくらです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しですねー
そういえば今週末こそあんちゃんのワクチンでしょうか?
が、ガンバレ あんちゃん

No title

大きくなったかと思えば、まだあどけない幼児体型^^
あんちゃん、女子には甘めなのでしょうか。

No title

あんちゃんパパ!
御無沙汰しております。


良かったですね!
SD さんとご縁が出来て!
私も嬉しいです。

予定だったうちの「メイちゃん」
元気ですよ。異常ありません。
悪ガキに変身です。

メール出来なくてすみませんでした。
楽しい「ニャン家族」におめでとう。

No title

まぁ~♪あんちゃんは女の子には甘甘なんでしょうか?(*^m^)
この横位置からの写真も判別に参考になるわ!
↑この子だ~れ?に命かけてる(笑)

コメントありがとうございます

>典さん
寒くなっちゃったけど・・今週連行できるかな?

>sunzdolphinさん
さくらには甘いのどうかは分からないのですが、匂いかぎっこしてますので、性別は分かっているみたいです。

>GPマ~マさん
ま~まさん、ご無沙汰しておりました。
今回、SDさんと良いご縁を結ぶことができたのも、ま~まさんのお陰だと感謝しております。本当にありがとうございました。急遽2にゃんになってしまいました(笑)が、GPラインの子ということをずっと考えていましたので。
メイちゃん・・悪ガキ?!以前はそんな感じに見えなかったのですが・・。半年超えてますよね。元気に過ごされているようで安心しました。性格がはっきり出てきて面白いことしだすところくらいでしょうか。確かま~まさんも飼い猫としては初めての女の子ニャンだとお聞きしていましたので、想像もつかないことやりだすかも・・。
またこちらのblogにも覗きに遊びにきてください。

>ぴこさん
結構分かるようになりましたか?女の子ニャンの方が成長が速いのかな。ここ一週間くらいで一気に柄が変わったような感でして、私は判別できます。でもこれからさんごのほうも変わってくると・・・また悩みそうですが(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:あんちゃんぱぱ
幼い頃から大の猫好き
祖先は猫だったかも?
猫の家老?お手伝いさん化してます

<殿様>
ANTEUS (略称 あんちゃん)
Brown Spotted Tabby
2003/5/8生まれ
bbs091121.jpg

<姫様>
MAPLE (略称 めーちゃん)
Brown Marbled Tabby
2003/10/14生まれ
忌日2009/1/28
DSC_0083補正済

<若年寄>
SANGO (略称 さんご)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


<お嬢>
SAKURA (略称 さくら)
Brown Spotted Tabby
2010/8/28生まれ


最新コメント
くろねこ時計
お知らせ
sign.jpg
2011/7/1
旧HPは閉鎖中です。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR